起→アメトーク→寝9ヶ月以上間隔を開けて更新。やはりテンサイは駄目だった。内海プロはもうちょっとで逆転予選通過できたよね。まあでも、ああいうのはオーラがないと無理なのかね。僕も今日、この小四喜北単騎を和了り損ねているので実感するよ(´・ω・`)

起→寝半年以上ぶりの単発更新。春先のやや涼しい日はとても心地良くて好きだが、爆弾低気圧まで行くと流石に自重して頂きたくなる。レッスルマニアの後味の悪さは、翌日のロウでも払拭されることはなかった。いや、シナは凄く頑張っているのよ?ただこのまま…

起→寝久しぶりに書いてみる。今年のG1クライマックスは2ブロックで20人参戦。多すぎるよなあ…せめて4ブロックに分けるとかできなかったのか。×井上(0)−ソンブラ(2)○○バーナード(2)−ヒデオ(0)×○真壁(2)−ランス(0)××内藤(0)−高橋(2)○×矢野(…

起→寝七段→六段→五段→六段→五段ともがいている最中にこんな手が入った。配牌三面待ち&ドラツモ&天和って何このチート(`・ω・´)僕はそういうキャラじゃないと思うのだけれど、仕方ないので「ツモ」をクリックした。何か酷く空しかった。

起→プロ野球CS→アメトーク→寝六段から七段まで一ヵ月半は、自分にしては出来過ぎだ。ただ、七段まで到達したが、1着+75/2着+30/3着±0/4着−135とか、流石にもう勝ち抜けないだろ(´・ω・`)とにかくラスだけは引いてはいけない麻雀。3着になること…

起→寝五段から六段まで半年かかる。この間に雀龍門(こちらは順調に九段まで到達)にシフトしていたとはいえ、少しかかりすぎか。トップとラスが少なく2着と3着が多い、という戦績の所為で、六段なのにまだR1900しかない。もしR2000に届いても、無課金ユー…

起→寝夏といえば海。最後に海に行ったのはもう何年前になるだろう(´・ω・`)

起→オーシャンカップ→女流モンド杯→寝90期やまと卒業レースで優勝戦1号艇だったのが4168石野貴、90期やまと卒業レースで優出すらできなかったのが4166吉田拡。F禍に苦しみながらも、何とかA1を維持したのが4168石野貴、F禍に苦しみ、そのまま事故率オーバー…

起→寝何とこれが今年最初の更新なのだ。四段から五段に昇格するのに4ヵ月半もかかってしまった。不本意なラスを引いた後に「次は彼我の状態を考えながら打とう」とか続行するから、その後数戦は如何打ってもラス以外引かないような展開に嵌る始末。そのくせ…

起→寝TAJIRIのコメントを見る度に、言い回しというかニュアンスというかが誰かに似ているなと思っていたが、南海の山ちゃんに似ているんだな。適度に知的な感じを漂わせつつ、相手を小馬鹿にするあの感じがよく似ていると思う。ということは、しずちゃんのよ…

起→モンド21杯→寝【モンド21杯】超がつくほどの好配牌にもかかわらず親に先制リーチを入れられ、挙句に放銃。今回の滝沢プロのことではあるが、こういうシチュエーションは麻雀打ちには実体験としても経験があると思う。で、そういう放銃をやらかした時は、…

起→ゲームセンターCX→寝

起→Qさま→モンド21杯→寝【モンド21杯】斉藤プロの四暗刻は、純カラになってもツモるんじゃないかと思ってしまうので困る(`・ω・´)四暗刻って、パチンコで言うところの大当たり★★☆☆☆くらいの信頼度なのかな。通常モードだと強運の人が引く程度だが、確変中…

起→寝

起→寝

起→ナイトスクープ→寝

起→アメトーク→寝

起→寝

起→寝

起→Qさま→女流モンド21杯→寝

起→F1決勝→寝

起→F1予選→寝

起→ナイトスクープ→寝

起→アメトーク→寝

起→寝

起→ゲームセンターCX→寝個人的備忘録(敬称略)【電影大王位決定戦/若手ブロック予選】1位…清水香織2位…斉藤勝久3位…梶本琢程(3戦終了時点で−80から6万点&7万点の連続トップで浮上)4位…小林剛【電影大王位決定戦/ベテランブロック予選】1位…浦…

起→Qさま→女流モンド21杯→寝

起→寝

起→寝

起→ナイトスクープ→寝