起→寝

半年以上ぶりの単発更新。
春先のやや涼しい日はとても心地良くて好きだが、爆弾低気圧まで行くと流石に自重して頂きたくなる。

レッスルマニアの後味の悪さは、翌日のロウでも払拭されることはなかった。
いや、シナは凄く頑張っているのよ?ただこのままだと絶対に報われないのだけれど。
電撃復帰のレスナー(痩せたねぇ)と抗争することで、ユニバースの支持を取り戻せるのだろうか。
個人的には、今のシナビンスと絡まないと如何にもならない状況まできていると思っている。

そしてバーナードさんも復帰。
相棒のマシンガンは、今年シングル戦線で本格ブレイクしそう。
中邑NJC2回戦でガンスタン食らってピン取られても、今なら驚かない。

静まれーい!静まれーい!この刺青が目に…
静まれーぃ!皆のもの〜静まれ!静まれ!静まれーい!
お前達が簡単にお会いできるような人では…静まれーい!
ええい、静まれ!静まれ!静まれーい!
アルバート、元Aトレインの…し、静まれーい!静まれーい!
皆の物、静まれーい!頭が高い、わきま…
静まれーい!静まれーい!静まれーい!


大丈夫なのか、ロードテンサイのギミックは。
このデビューの感じ、モルデカイの二の舞になるんじゃないのか(´・ω・`)
マネジ的存在のSAKAMOTO(K-DOJOKazmaだよね?)にも過度な期待はかけられない。
最終的にブローダス辺り相手に寝かせられて消えるとか、そういうのはマジ勘弁ほしいが(´・ω・`)