2007-06-01から1ヶ月間の記事一覧

起→グラチャン→クイズマンショー→おお振り→F1予選→寝

起→グラチャン→ナイトスクープ→アフロ→寝

起→グラチャン→アメトーク→寝

起→グラチャン→タモリ倶楽部→寝

起→グラチャン→寝ベノワ…理由が理由だけに、エディの時とは違う悲しさもこみ上げる。「それでもショーは続く」のだろうが、死んだことになってるビンスが出てきてる時点で非常事態だよな。

起→くりぃむ→寝

起→K-1オランダ→寝戦前のサップのヒール演技が逆に痛々しく思えてしまう試合結果。「殴った蹴ったの末に負け」というのなら良かったのだけれど、突進するだけしてカウンターもらって一発撃沈とか、何処の曙だよと。またプロレスに戻るしか、彼の生きる道はな…

起→クイズマンショー→おお振り→寝

起→ナイトスクープ→アフロ→寝明日はRetry?内の麻雀リーグだ(`・ω・´)調整のために軽く打ってみる…って、親で6連荘&立直ドラ8親倍で飛ばして90000オーバーで終了とか何の罠だよ。(こんな勝ち方はちっとも喜べないんだってば)今日の段階でピークに達して…

起→アメトーク→寝

起→タモリ倶楽部→寝津G1周年の準優12Rのスリットだが、僕は4024井口はF切ったんじゃないかと思うんだ。まあ明日はイン逃げで優勝おめなわけだが。00のタッチで「スタート判定中」すら出ないとか、流石にないだろ。まあ、それと「G1&SGの準優FLの罰則厳しす…

起→リンカーン→ジャポニカロゴス→寝競艇のG1中継に予想屋として出演している、作詞家の喜多条忠氏とモンド21の麻雀バトル常連、トイツ王子こと土田浩翔氏はよく似ている気がしたが、喜多条忠 土田浩翔でググったら0件だった。そういうものか(´・ω・`)

起→くりぃむ→寝

起→平成教育学院→F1決勝→寝

起→クイズマンショー→おお振り→F1予選→寝

起→ナイトスクープ→アフロ→寝リーチドラ7の16000点なんぞに放銃した挙句に飛んでしまうという大失態。こんな時はニコニコのおお振り動画で傷を癒してもらって、大人しく寝るに限る。うぅっ_| ̄|○

起→アメトーク→寝今回の銀魂のサブタイ「陽はまた昇る」は秀逸。普段は長文あるあるを並べているだけに、シリアスな紅桜編はこういうシンプルなのが一層ハマるな。「悪棲丘の好きなアニメサブタイトル」の2位くらいにはランクインしたかもしれない。とはい…

起→ゲームセンターCX→タモリ倶楽部→寝

起→リンカーン→寝ビンス爆死とか、如何いうアングルだよ(`・ω・´)>WWEこういう突拍子もないバカさ加減はアティテュード路線以来久しぶりだな。(ストンコ&ブッカーのスーパー乱闘とかカートのミルク噴射とかあったけれど)ビンスはもう、このまま隠居して…

起→くりぃむ→寝らき☆すたで島本絵が見られるとは思っていなかった。風邪っぽで診察に行ったのに、ひたすら本読んでるみwikiさんは可愛いなあ。

起→平成教育学院→F1決勝→寝取り敢えず琢磨グッジョブ(`・ω・´)何から書いていいのか分からないくらい荒れたレースだったが、今のフォーミュラカーのモノコックは物凄く頑丈にできているのだなと再確認。骨折すらなして。スーパーアグリは今シーズン、あと3…

起→クイズマンショー→おお振り→F1予選→寝

起→ナイトスクープ→アフロ→寝

起→アメトーク→寝

起→タモリ倶楽部→寝ええっ、あれでジャンパーなのか。Tシャツ止まりとかじゃないのかなぁ(´・ω・`)最近は「手ぬぐい→手ぬぐい→耳かき」のローテで固定されていただけに驚いたが。

起→リンカーン→寝

起→くりぃむ→寝

起→笹川賞→寝笹川賞はいよいよ優勝戦。僕は昨日まで本場観戦組だったが、場内で聞いた4028田村の準優勝ち上がりインタビューに感動した。3783瓜生と3415松井の牙城は高そうだが、何とか優勝してほしいと思う。あと、芦屋出走中の2人はゆるすぎ。3070山室先…

起→笹川賞→おお振り→寝

起→笹川賞→ナイトスクープ→アフロ→寝