2005-10-01から1ヶ月間の記事一覧

起→RAW→くりぃむ→寝タイマンバトル、第11戦終了。これで9勝目だが、とてもそれを素直に喜べる状況ではない。4問目までリードを築き、まずまずの経過で迎えた最終5問目でDQNぶりを露呈。こんな道路標識なんかなくなってしまえ!というお題。正直、ジャンプ…

起→ダービー→寝【今日の4166】序盤は展開悪く予選敗退(短期間開催は仕方ない罠)も、3日目は連勝。今日で今節は走り収めなので、是非とも良い形で締め括って頂きたいと願う。前半4R、4号艇で登場。スタ展でいきなり大外6コースへ押し出される(´・ω・`)…

起→武龍→寝何がやりたいんだコラァ(`・ω・´)>エンタ別にクワバタオハラが如何なろうと知ったことではないし、悪棲丘は躊躇無くチャンネル変える派なので被害も最小で済んだけれど、(前回のクワバタしかりカンニング竹山のトリオ寸劇しかり)これは誰にと…

起→ダービー→ナイトスクープ→アフロ→寝【今日の4166】蒲郡一般戦2日目。ナイターでも得意のスタート勘は衰えることなく、初日は09と08のスタート。だが外から捲りに行く戦術は内に抵抗されてしまうと非常に脆い。捲りきれなかった場合は中間着すら危うくな…

起→ダービー→Qさま→寝11/29〜12/4の若松一般戦6日間開催、斡旋メンバーが素晴らしすぎる。3070山室/4051清水/4166吉田拡/4168石野貴が一堂に集うとは、何と豪華なのだろう。90期の2人が注目選手になるのだろうけれど、91期の4189川上も地元期待の成長…

起→ダービー→トリビア→寝ハチクロ(ハチミツとクローバー)とハチロク(頭文字D)は両方好きな作品なので何とか両者をコラボさせたボケを何処かで披露してみたいと思ったが、羽海野先生の世界観を悪棲丘如きが再現できるわけも無いので断念(´・ω・`)そうい…

起→ダービー→SD→リンカーン→ジャポニカロゴス→正直しんどい→寝試練の七番勝負、いきなりケチがつく。1点/残念ながら面白くありませんいいけどさ(´・ω・`)僕面白くないから。でもそういうことは書かなくていいのではないかな?1点と3点だったら、普通は…

起→RAW→寝タイマンバトル、試練の七番勝負/其之壱の相手はまうすけ氏に決定。…って、まうすけ氏の戦績7勝1敗じゃない。いきなりハードな相手と当たったなあ。6回戦は久しぶりで緊張するが、全力で戦って勝ちに行くでー(`・ω・´)【今節の3070】琵琶湖一…

起→内PSP→寝

起→エンタ→武龍→寝現在進行中のタイマンバトル2戦が、共に来週中には終わりそうな感じ。旧タイマンも含めて、今まで僕が対戦表明を出した戦いって無いのよね。全部受け身(´・ω・`)で、ランキング1位のミニゴールドバーグ氏が14勝目で8回戦ランカーに昇格…

起→ナイトスクープ→アフロ→寝やや寒くなってきたので、女性用レッグウォーマー(黒/Sサイズ)を半分にたたんで両腕に装着したところ、これが予想以上にフィットした。気分はマット兄さん…って、彼は今もうアームサポーターしていなかったわね。本当は肘サ…

起→Qさま→寝タイマンバトル、10戦目終了。惨敗の二文字が似合う投稿者、悪棲丘(´・ω・`)時間をかけてネタを練ればより面白くなるか如何かは僕には分からないけれど、安易に手拍子的な感覚でやっていると、今回のように酷い目に遭うということか。正直なと…

起→トリビア→ゲームセンターCX→タモリ倶楽部→寝

起→SD→マシューSP→リンカーンSP→寝【リンカーン】投稿者として勉強になる要素だらけだ。「これだけ芸人揃えてこの内容か」的な穿った見方をしていると損をすると思う。もっと視野を広げて色々な角度からボケを考えられる投稿者になりたいな。

起→RAW→くりぃむ→寝千葉ロッテ優勝おめー(`・ω・´)阪神との日本シリーズは面白くなりそうだ。両チームともファンが熱い。(正しい熱さという意味では千葉ロッテが上だと思うけれど)しかしパリーグのプレーオフは外れが無いなあ。セリーグで導入されて此処…

起→F1決勝→平成教育予備校SP→寝【今日の3070&4166】3070山室、住之江一般タイトル戦最終日。二連対率25%のモーターを引いたので如何なることかと思ったが特に整備をするでもなく(いつもの事だけれど)124143と着を纏め、準優も2号艇で2着通過、5号艇で…

起→F1予選→武龍→寝

起→寝

起→Qさま→寝チリーン…OUT/マネネ…INたまたま見たポケモンが激しく神懸かったストーリー展開だったことについて。大人も感動できるアニメなどクレしん劇場版くらいしかないと思っていたので、驚くべき誤算だ。コジローグッジョブ。

起→ミラクルタイプSP→タモリ倶楽部→寝

起→SD→ロンドンハーツSP→ジャポニカロゴス→寝

起→RAW→くりぃむ→寝

起→F1決勝→寝【F1日本GP決勝】しっかくしっかく(´・ω・`)しっかくしっかく(´・ω・`)もう駄目だ。琢磨にはもはや何の期待もできない。ライコネンもアロンソも見事な走りを見せてくれたが、個人的にはクルサードの瞬間最高順位1位が嬉しかった。まだまだや…

起→F1予選→武龍→寝タイマンバトル、9戦目終了。どせい氏との戦いは延長にもつれ込んだ末、0.6点差で辛くも勝利。延長突入前が0.2点負けだったので、6問目で一気に挽回できたのが大きかった。これで8勝1敗。でも来週には8勝2敗になっていると思われる(´…

起→F1フリー走行→イロモネア→アフロ→バトルオワライアル→寝

起→ガキの使いSP→アメトークSP→寝

起→正直しんどいSP→寝実際にありそうな技名を考えるスレより、新日10.8ドーム大会のメインイベント予想の書き込みを抜粋。>レスナーが試合開始と同時にガリガリ君で藤田・蝶野を吹っ飛ばす。>更に場外で藤田にカルシウム不足、マットを剥がし蝶野にフロン…

起→SD→正直しんどい→寝

起→RAW→寝

起→寝