2004-04-01から1ヶ月間の記事一覧

起→笑金→報ステ→ホームドラマ→車窓→ナイトスクープ→寝此処数年間、一度としてドラマなど視聴したことのない悪棲丘が何故か「ホームドラマ」だけは初回SPから通して見ている。連ドラは数見ていないので、知ったような口調で感想を述べたりする陳腐な行為は行…

起→ガラスの地球を救えSP→寝タイマンバトル、16戦目終了。いきなり自分のミスで1.2点のリードを許し、結局其処から逆転することができないまま不甲斐なく終了…これで2敗目。賊氏の時もそうだったように、今回のマグレ氏との対戦も「相手の良い部分を引き出…

起→トリビア→マシュー→タモリ倶楽部→寝スタ展がスタ練に戻った、万歳。しかしこれでオフィシャルでスロー/ダッシュを確認する術が無くなった。4166吉田拡はスローの時は90%イン限定なので分かり易いが、3070山室先生はスロー4コースのカド受けも結構多い…

起→SD→寝タイマンバトル、殿堂ボケが出て7戦目にして漸く同点に追いついた。次の8戦目で0.4点差を付けられたら即終了の厳しい展開。心の何処かに油断があったのだろうのか(そんなことはないはずだが)マグレ氏戦では悪棲丘の勝ちパターンに持ち込めず、苦…

起→RAW→内P→寝タイマンバトル、3戦中2戦が割合まずい現況なので今まで以上に梃入れをしてみたのだが、効果が上がるといいなあ。対マグレ氏はあと2戦で1.0点差をひっくり返さないといけない苦境に追い込まれているので、過去最長の考慮時間を費やしてネタ…

起→F1決勝→情熱大陸(宮脇昭)→世界遺産(テ・ワヒポウナム後編)→寝【F1サンマリノGP決勝】亜久里「ギアがーデフがー」(イメージ的には1992か1993あたり)を思い出してしまうような琢磨のコメントだったのだが。リタイアは仕方ないとしても、この3戦でつ…

起→F1予選→エンタ→モンキーターン→寝(以下の話は個人的な事で、じゃんぷるチャットの件とは別なのだ)アク禁3週間目に突入、きついわあ。実体験して分かったが、これは鬱の気があればあるほどダメージが大きい。何というかじわじわくる重さ…寝覚めは悪いわ…

起→笑金→ホームドラマ→ナイトスクープ→アフロ→寝オヘアが5/3に新日初見参、相手は棚橋ねえ。確か彼は30になったかならないかくらいだったはずなので、U-30のベルトが賭けられて、なおかつドラゴンスリーパーで(校長も来るのでドラゴンSHしか使わせてもらえ…

起→TVチャンピオン(3分間料理選手権)→寝イラク人質事件から始まった一連の諸問題/諸騒動で、3人に向けて自らの思うところを綴ったテキストの大半が言葉遣いが乱暴だよね。「自分は正しい事を言っている」というある程度の確信があるのなら、何故(自業…

起→トリビア→マシュー→タモリ倶楽部→寝長く続いた、そして双方にとって何のメリットも無かった聖者様と低級悪魔のアルマゲドンは、此処に一応の完結をみた。(↑この表現で君は満足だろう?僕は全然満足じゃないけれど)この数年間で、君も僕も互いに失った物…

起→SD→正直しんどい→寝現地のWWEについて何言か。■健想のギミックは何というか、そんなベクトルのインパクトはいらんねん。■日本で放送されなくなったら如何するのだろうか…知らんぞ。■WMのレスナー対GB(レフ/オースチン)から1ヶ月で3人とも離脱て。■セ…

起→RAW→寝夜中になると心臓が痛いよう。某氏などと回りくどく表現しなくても宜しいのに。悪棲丘は他の多くの有権者諸兄とは真逆で、「社会に何一つ貢献すらしていないのに選挙権だけは行使する」という仕事漬けで投票に行かない人間よりも、ある意味において…

起→皐月賞→世界遺産(テ・ワヒポウナム前編)→寝センテキ巡回。こーせい氏の投稿企画に参加してみようかなどと思い、お題を見てみると止まってしまえ時計台 八時を告げる間に約束過ぎて溜息 あなたの顔がもう見えそう止まってしまえ時計台 改札抜ける時まで…

起→薀蓄王決定戦→寝タイマンバトル、殿堂ボケ出る。しかし相手は名うての強豪さむらいみ氏、1回の殿堂ボケくらいではとてもではないが対等の戦いができるわけがないと思われる。別対戦で鈴木以外数人氏が33.2点/8回戦を出していたが、此処までとは行かず…

起→ホームドラマ初回SP→寝【今日の3070】鳴門一般タイトル戦3日目。前半7Rは6号艇、流石に好調の3702貞兼はイン譲らずも先生はしっかり2コースまで入ってきた。差すのか捲るのか(多分後者濃厚)いざスタート…て遅。皆遅いよ、先生がトップスタートで26て…

起→TVチャンピオン(親子漢字王)→寝ウイリアムスがマウンドに向かう時にRAWのテーマが流れるのだが、彼といいアリアスといい、どれだけWWEに浸かってるねんと思う。「Sandstorm」で入場してくるハイセンスな金本を見習え>二人【今日の3070】鳴門一般タイト…

起→マシュー→タモリ倶楽部→寝【今日の3070】鳴門一般タイトル戦初日。JLCの近畿地区放送は丸亀を中継中、何故鳴門を追わないのか。(残念なことに、ch390〜ch395まで加入する金は無いのだ)何と引いたモーターは複勝率0%…って卸したてだから当然か。前半8R…

起→SD→車窓→寝タイマンバトル、殿堂ボケ出る…のは良いのだが、何故自分の殿堂ボケは決まって2点台の後に出るのだろう。帳尻を合わせる(結果的に平均3.5点だし)のは悪くないことだと思うが追い込まれないと真剣にネタを練る気持ちが起こらないというのはま…

起→RAW→寝【RAW】タッグ部門続々解散/ポーリー出奔、と見所が多かったドラフト。2ちゃんねるの実況スレで見た時の印象より、遥かに面白かった。レネ/ベンジャミン/ハース/ジンドラックといった辺りが今後はシングル路線で本格的にプッシュされていくの…

起→寝サンボマスターが、漸くちょっと入り込んできた。(ちなみにサイプレスヒルは全くもって来る気配すらない)イラクで人質になった3人が無事に帰ってくるとして、首相が示した「人質の家族には会わない」という意思表示に対する悪棲丘の「会うのが怖いだ…

起→めちゃイケヨモギダSP→寝山崎まさよし「僕らは静かに消えてゆく」と宇多田ヒカル「誰かの願いが叶うころ」が脳内でぐるぐるとエンドレスリピート…更に深まる鬱。サンボマスターが入り込んでくる余地、残念なことに殆ど無し。(傍目には何ということはない…

起→ナイトスクープ→寝スキマスイッチ「奏」/コブクロ「Door」/一青窈「ハナミズキ」が脳内でぐるぐるとエンドレスリピート…深まる鬱。サンボマスターが入り込んでくる余地、殆ど無し。(傍目には何ということはないキチガイにしか映らないはずだ)

起→寝自衛隊を撤兵(もうこの表現でいいでしょ)させないことを既定路線として決めているのなら、それによって何が起きてもお前らがちゃんと責任持てよ、と首脳陣に言ってやりたいわけだが、落ちるのはせいぜい株価や円(ドルの方か?)だけで、政府の支持率…

起→内PSP→寝花言葉「哀しい思い出」だってさ…笑うしかないわもう。どないやねんと。【今日の3070&4166】3070山室、琵琶湖G1最終日。昨日の後半レースと同じく4コースカド受けから発進。最内差しが決まって2着は取れそうな展開に見えたのだが、3589西村と…

起→SD→寝【SD】テイカーwithベアラーの入場は何度見ても萌えるなあ。これでインナーがオリジナルの墓堀人コスに戻れば完璧なのだけれど。【今日の3070&4166】3070山室、琵琶湖G15日目。前半3Rはインから一瞬逃げ切ったかに見えたが、3295濱村芳が逆転し2…

起→RAW→寝日記らしい日記でも書いてみるかな。甲、乙のことが気になり1週間ぶりに乙のダイアリ閲覧。「甲は所詮丙と同一カテゴリに所属する負け組」発言に行き着く。甲、数時間後に「弾幕薄いよ、何やってんの」(要約)と書かれた丙のメール受信。甲は一度…

起→センバツ→F1決勝→情熱大陸(中島美嘉)→世界遺産(ビブロス)→寝【F1バーレーンGP】(レース結果正式決定後の5日に記す)腑に落ちない点はかなりあるのだが、今季初の5位入賞おめでとう。ラルフとの接触は「どうせ琢磨が原因に違いない」と思っていたけ…

起→センバツ→F1予選→モンキーターン→寝【モンキーターン】アニメ2本立てもお腹いっぱいだったが、今週は原作が(負の意味で)きわめて白眉。終わり?終わり?終わり?終わり?なぜ?なぜ?なぜ?なぜ?誰か他に、誰か他に、誰か他に、誰か他に、波多野?波…

起→センバツ→寝打球がダルビッシュが守るレフトに飛んでいくというオチまで付いてWWEのブックもビックリの壮絶な結末となった、東北対済美。最後の夏また来いよー>真壁【今日の3070】琵琶湖G1初日。開会式で「また呼んでもらえるように頑張ります」とコメン…

起→センバツ→寝サンボマスターが4月の邦楽ヘビロに決定。一瞬「エイプリルフールだろ」と思ってしまったよ(嬉しいのだけれど)昨日のトピは本当は今日付けで書くべきなのだろうけれど、4月1日に何を真面目ぶって書いても説得力を疑われるからね。エディ…