2004-06-01から1ヶ月間の記事一覧

起→マシュー→タモリ倶楽部→寝

起→SD→正直しんどい→寝

起→RAW→内P→寝B-1第5戦、決勝結果発表。6位だけは回避したいと思っていたが、結構危なかったなあ。突出したネタを連続で閃くほど悪棲丘の頭は冴えていないので、今回の順位を素直に喜んでいる(ルールに助けられたけれどね)逆に相方のTANK塾長はグループ…

起→グラチャン→世界遺産(蘇州古典公園)→寝もしかしたら大外からF行くかもしれないなと嫌な予感はしていたが、本当に飛び魚が一匹誕生してしまって、真に残念な限りである。モーター出ていたのに、昨日インから残せず今日はFに散ってしまった3780魚谷。モー…

起→グラチャン→エンタ→モンキーターン→ユーロ2004→寝

起→グラチャン→笑金→寝ボケプロ、WWBE入団テストにぎりぎり15位タイで合格。流石に4番目の団体は無いだろうから此処での不合格はマズいなと焦り、結構思い切ったネタを投稿したはずだが、結果は冷や汗ものやん。悪棲丘は才能が無いなあ。RAWで言うとハイデ…

起→グラチャン→寝アイドルの素行調査(二度とやらんぞ)で時間が潰れ、未だサカつく4がプレイできず残念。気分を落ち着かせるため、未クリアのまま半年以上止まっていたWAFを少し進めてみる。(何だろうこの一貫性の無い矛盾した行動は)カ・ディンギルを一…

起→グラチャン→トリビア→寝【今日の3070】鳴門一般戦最終日。2日順延した挙句漸く優勝戦だが、先生は宿舎で如何していたのだろう?モンキーターンの蒲生よろしく読書に明け暮れていらっしゃるのかな。根は結構勉強家なイメージがあるので、無駄に過ごしては…

起→グラチャン→SD→寝

起→RAW→寝もっと身長がほしいなあ。

起→全米オープンゴルフ→世界遺産(ティワナク)→F1決勝→寝【F1アメリカGP決勝】折り返し地点が近づきつつある第8戦目(年18戦は多すぎると思うがね)にして、ついにと言うべきかやっとと言うべきか琢磨が表彰台に乗った。やるべきことをきちんとやって、や…

起→全米オープンゴルフ→エンタ→モンキーターン→F1予選→ユーロ2004→寝熊本から鹿児島へ。天候の割に桜島は綺麗に見えたぞ。最後の最後は少々雨をもらうが、大して被害も受けずに帰郷。しかし鹿児島まで行って黒豚を食さず大根だけ食してきたというのは一寸勿…

起→全米オープンゴルフ→笑金→ユーロ2004→寝大分を出て熊本へ。台風がかなり近付いてきているように感じるが、まだ雨は降らず風も弱め。帰郷するのは明日だし、何とか大丈夫だとは思うのだけれど。

起→TVチャンピオン(パティシエ夏甘味王)→ユーロ2004→寝申し訳無い、一瞬福岡を中継してしまったようだ。その後佐賀→大分と緩やかに移動して終了。

起→トリビア→ユーロ2004→寝明日から数日間九州を旅するので更新が滞るが、別に普段頻繁に更新しているわけでもないので、あまり変わらなさそうな罠。タイマンバトルの投稿/審査ができないのが痛いな。あっ、九州には行くが福岡は回避しているので心配しなく…

起→SD→正直しんどい→寝ボケま小の第3回お題結果発表。前回クラス内で首位に立ったことで気を緩めてしまったのか(こういうところは雑誌時代から変わらず悪棲丘の最大の弱点)3つのお題で揃って成績が低迷、総合順位でも昇格ボーダーぎりぎり辺りまで転落し…

起→RAW→内P→寝【投稿備忘録】「見出」…文字十六枚「勝組」…文字十六枚「五輪」…文字十六枚「俺泉」…文字十六枚「野郎」…文字十六枚「便利」…文字十六枚全部文字ネタなんて、載る気が全く感じられないぞ>悪棲丘

起→情熱大陸(西原理恵子)→世界遺産(バンダルガン)→F1決勝→寝タイマンバトル、殿堂ボケ出る。2日連続殿堂/3問連続殿堂と嬉しい要素が2つもあったとはいえ、現在の自分のボケはパッチワークあるいはパクリの域を出ているとは到底思えず、アレンジを施…

起→エンタ→モンキーターン→F1予選→寝琢磨の馬鹿…_| ̄|○タイマンバトル、殿堂ボケ出る。前問でミスったので、何とか中盤までに点差を追いついておきたかった。2.8→4.2で、今回も「2点台の直後は殿堂」ジンクスは叶ったわけだがジンクスって実現率/達成率10…

起→笑金→車窓→ナイトスクープ→寝7/16、WWE武道館公演を見てから如何するか全然決めていなかったよ。無理してでも日帰りで(新幹線が無理ならバスか?)帰るべきなのか、一泊して翌日朝に帰るべきなのか…あ、他の選択肢を思いつかない。頼るべき縋るべきあて…

起→寝東スポで健想WWEデビューの写真を見たのだけれど、暗殺隊が担ぐ神輿に乗った健想/芸者の嫁…これは一体何のジョークだい?まあSDにはテイカーもモルデカイもいるし、JBL→リムジン/エディ→ローライダーで入場しているし、そういう意味ではこのくらいギ…

起→トリビア→寝【今日の3070】常滑一般戦初日。敵らしい敵は1人もいないとはいえ久々の常滑斡旋なので、多少の不安を持っていたのだが、心配御無用の初日連勝発進。枠なり進入で5コース捲りに2コース差し、普通に戦えてるやん。気まぐれな先生のことだか…

起→SD→寝WWE武道館公演のチケットが届く。前回同様に画像貼付掲示板の簡易座席表で座席位置を確認するまでもなくSS席最後尾やがな…更に調べたら、6列後ろからS席やがな。20000円で買ったのに、18000円分くらいの価値しかあらへんがな(2回目)今回もネッ…

起→RAW→寝【RAW】ユージン可愛いぞ。ロック格好良いぞ。ユージンがまだミックほどキャラ立ちしていないためか、ロック&ソッコより面白い掛け合いだったとすら思う。(ミックは良くも悪くも俺が俺がなところがあるしね)でも過去ギミックの焼き直しや二番煎…

起→寝【今日の4166】平和島新鋭リーグ最終日。2号艇で4カド、良い感じのSを行くも外の2艇は更に速い。1マークは上手く捌いたが、道中で4108吉村に抜かれて2着…ううむ。S21325242で今節終了、成績的には無難に纏まったように見えるが吉田拡の実力では「…

起→エンタ→モンキーターン→寝【モンキーターン】2クール目からはゲーム名と同じく「モンキーターンV」になるのね。■青島を見る度に「いい加減プライベートモードを解いてくれぬものか」と強く思う■悪棲丘も洞口Jrのような「人の気持ちが分からない」性格■…

起→笑金→ナイトスクープ→笑金Jr→寝タイマンバトル、殿堂ボケ出る。■殿堂ボケ30個まであと8個【今日の3070&4166】3070山室、琵琶湖一般戦最終日。怒涛の7連続優出で今年10度目の優出を果たした先生。スタ展では3コースも、本番では3582吉川昭の内へ割って…

起→寝【今日の3070&4166】3070山室、琵琶湖一般戦3日目。前半8Rは2コース捲り、後半11Rは4カド捲りで漸く連勝。153111で予選2位通過、明日の優勝戦には2号艇で駒を進めた。先生は琵琶湖で2コースなら差すも捲るも自由自在だし、1号艇の3582吉川昭は…

起→トリビア→寝いつまでエンディングにアニメ水戸黄門のテーマを流すつもりなのか。【投稿備忘録】「嫌雀」…図画十六枚(001/002/003)「電視」…図画零四枚/文字十弐枚「阿呆」…図画零四枚(001)だからもうちょっと頑張れっての>悪棲丘

起→SD→正直しんどい→寝俄かに幼児退行現象が進行気味。「ななみちゃん」の放送時間をネットの番組表で細かくチェックして、1日に3回も4回も見て萌え死んでいる辺り、結構重症ではないだろうか。1年ほど前は深夜放送の「あずまんが」に萌え死んでおったな…