2004-02-01から1ヶ月間の記事一覧

起→ビフォーアフター→寝住之江G1は3コースから3556田中が捲り差しで優勝。3081岡本はインを奪おうと思えば奪えたはずで、ちょっと中途半端。田中の地元での強さは、3415松井と互角かそれ以上かも。69期同期の3554仲口が常滑で完全優勝&コースレコードなの…

起→モンキーターン→寝「ズレが多いのでやってられないなあ」と思っていたら実際はズレしかなかった、という何とも疲労感だけが残る結果だ。理解できない価値観を「理解しようと努力する」など嘘もつけまいし、これはもう仕方無いわね…きさらぎと共におさらば…

起→オンバト→寝>住之江G1、3915繁野谷が頑張っているので明日辺り観に行こうかしら。昨日こんなことを書いたのがまずかったのか、あるいは「観に行く」と書いておきながらJLC観戦をしたのがいけなかったのか、理由は分からないが4着条件で準優当確の緩い条…

起→車窓→壱番館→寝【今日の4166】丸亀一般戦最終日。前半6R、女子2名が引いて吉田拡が4カド奪取かと思いきや別段外志向でもない3191井坂まで引っ張り、2対4の珍進入に。3カドという普段お目にかかれない展開に戸惑ったのかいきなり落水失格してしまうア…

起→SD→タモリ倶楽部→寝他人の不正を突付いたり暴いたりしても不毛じゃない。自身が直接的被害を被ったのであれば話は別だけれど。(悪棲丘で言えば、聖者さんに因縁をつけられたこととか)管理者以外が全く無関係の場で熱くなっても火に油が継ぎ足されるだけ…

起→マンガ夜話(小さなお茶会)→正直しんどい→寝【今日の4166】丸亀一般戦4日目。今節6回目の5カドを取るも、インの先マイに勝てず3着。4314323で予選を終え、明日の準優は4号艇での進出となった。外枠2人が40代50代のベテランなので今度は大外単騎に…

起→RAW→寝タイマンバトル、ついに10個目の殿堂ボケが出た。ネタのためにテレビを見るとか本を読むとか映画を観るとかそういう類の行為は個人的にはあまり好きではないのだけれど、(蓄積した知識がネタの下地になるという逆のパターンは可)今回の結果は、此…

起→情熱大陸(安野モヨコ)→世界遺産(ジャウー国立公園)→寝【今日の4166】丸亀一般戦2日目。前半3Rは一期後輩の1号艇4195前川が引いたため、6号艇で5カド。5カドを取ると強い吉田拡、捲り差しから道中勝負をつけて1着。後半8Rは3号艇、外の2艇が入…

起→モンキーターン→寝今度は消えてくださいと言われ(ああ、もういいわねこのネタ)【今日の4166】丸亀一般戦初日。前半はS行き切れず4着、後半は06スタートも展開なく3着。前節が前節だけに期待しすぎの感はあるが、中間着2本は物足りない。明日の後半レ…

起→車窓→オンバト→寝また気持ち悪いと言われた。醜い故に殺したいとまで言われた。自分の何が問題で此処まで侮蔑の感情を持たれるに至ったのかはおそらく一生理解することはできないのだろうけれど、感情を表に出して、挙句惨めに殺される途を選ぶか今までそ…

起→TVチャンピオン(プロモデラー王選手権)→寝【今日の3070】G1中国地区選最終日。4カドから好スタートも、やはりイン有利な展開で3499市川優勝。2マークで上手に捌いた先生は見事2着に浮上、そのままゴール。インタビューからもやる気が感じられたが、…

起→トリビア→マシュー→タモリ倶楽部→寝【今日の3070】準優10R、2コースから差して1着…ではなくその更に内を差した3499市川に先行されて2着。1着なら明日は1号艇だっただけに、これは悔しいのではないだろうか。4号艇で優出とはいえ、うちの3人は大変…

起→SD→正直しんどい→寝タイマンバトル、12戦目終了。今回は満点から2点台まで幅広い評価のボケを繰り出せ…8回戦に進出してまで2点台のボケを出しているのが情けない。悪くても3.2くらいで止めておかなければ、此処から勝ち上がるのは困難。このクラスでは…

起→RAW→寝【今日の3070&4166】3070山室、G1中国地区選3日目。前半6Rのセンターからの捲り差しは大変格好良かった。やはりこの御仁は一般も記念も関係なく、結果は気合の乗り次第なのだ。後半11Rも3着と纏め、今節全て三連単に絡むという「よく考えて舟券…

起→ビフォーアフターSP→世界遺産(マヌー国立公園)→寝各牛丼店から牛肉が消え去って日もないというのに、今日の新日マットでは、すったもんだの挙句結局うしくん(天山)がIWGPを奪還、めでたしめでたし。何処がめでたいねん。何で健介が一回戦で早々姿を消…

起→エンタ→寝この数日、文章を書いては消して書いては消しての繰り返し。当たり障りの無い文章を書く気力も無く、結果何もアップできないでいる。自身の感情をダイアリなんぞで吐露すること自体恥ずかしいし、まして此処に書いたところで誰かに意が通じるよ…

起→誰でもピカソ→ナイトスクープ→アフロ→オンバト→寝健→ハイスタンダード/剣→クレイジーケンバンド此処にメモしておけば、もう混乱することは無いだろう。【今日の3070】G1中国地区選前検日。複勝率40%弱のなかなか良いモーターを引いたようだが、前検タイ…

起→車窓→壱番館→寝【壱番館】去年のM-1でフット後藤が噛んだ時の舞台裏が明かされる。誰でもピカソでは岩尾が噛んでしまったし、単純に東京の雰囲気に慣れていないだけなら良いのだがこういうこと(関西ローカルでは完璧なのに全国ネットでミスる)が続くと…

起→トリビア→寝猪木に頼らず面白要素を打ち出せている今の新日には注目している。タイツdeタクシー(良いフレーズだこと)で数年ぶりに脚光を浴びている中西だが、15日のIWGP王者決定トーナメントでも何かしら絡んでほしいなあ。個人的な希望としては、永田…

起→SD→寝【SD】Aトレインがヒゲを綺麗に剃ってしまい、とても変な感じ。昨日のRAWの妙に日焼けしたデュプリも結構なインパクトだったが。そういえば、WWE日本公演スレで217 名前:お前名無しだろ 投稿日:04/02/10 21:42 ID:wL3+xBbHそうそう、大阪で目撃し…

起→RAW→グラミー授賞式→寝WWE来日公演の興奮、未だ冷め遣らず。テレビで流される放送をただ見ているだけの数日前までは殺陣さながらのムーヴメントに時折食傷気味になることがあったのだが、一度ライヴで観ると価値観が変わるのは本当だと痛感した。何気ない…

起→情熱大陸(安藤洋子)→世界遺産(三江併流)→寝タイマンバトルで満点獲得。5人の審査員の一致した見解があって初めて達成できる5.0点の栄誉に、とうとう預かることができた。正直なところあのネタで満点は貰い過ぎなのではないかと恐縮しているのだが、…

起→エンタ→寝タイマンバトル、11戦目終了。何とか9勝目まで到達することができたが、得点率は3.49と高くないので、8回戦を戦うにはまだ力不足。とはいえこれで進行中の対戦が全て8回戦になったので、泣き言を言う前に1つでも多く金星を挙げたいものだ。■…

起→ナイトスクープ→寝此処にWWE大阪公演のレポを書こうと思っていたけれど、日々それなりの文章量で更新されていくために過去の日記を追記しても見てもらえないことの多いはてなダイアリではなく「WW(・∀・)イイ」にアップした方が興味のある方にはもれなく…

起→TVチャンピオン(小学生地理王)→寝いよいよ明日に迫ったWWEの大阪公演。広島で観戦したファンは如何ほど盛り上がったのだろうか。(チケットが余り気味という報があるので不安ではある)上げる上げないは別として、持参するボードも完成した。「WW(・∀・…

起→トリビア→車窓→寝【今日の4166】宮島一般タイトル戦2日目。昨日は別の文章(ほぼ転載だが)が長くなったので記さなかったが、正月/GW/お盆/年末の一般戦並み、あるいはそれ以上にメンツが豪華な競艇ファンなら皆知っている一般戦、ファン謝恩岩田杯に…

起→SD→寝久しぶりに自己性格診断を実施。今回はエニアグラムの御試し版90問に答えてみた。---------------------------------------------------------------01−/02−/03−/04−/05◎/06−/07○/08−/09○10○/11−/12−/13○/14○/15−/16−/17−/18◎19◎/2…

起→RAW→寝【RAW】内容自体に特筆すべきことはないが(ミックも来なかったし)明日の現地RAW後、日本公演メンバーが挙って来日すると思うといよいよ今週末なのだなという興奮の思いが水位を増し、サインボード製作にも力が入るというものだ。デザインもほぼ決…

起→新鋭王座決定戦→寝府知事選投票には行ったので安心しる>諸兄徳山新鋭王座最終日。3960菊地が動いて15234/6、2コースまで入るのは予想外。しかし所詮はインが強い現在のスタ展競艇、先に回って逃げ切った3902蜷川がG1初優勝。2着に3コース捲りの4072…