2003-11-01から1ヶ月間の記事一覧

起→競艇王CC→世界遺産(アヌラダプラー)→寝市長選終了。コンビニ店員が23000票も獲得するなんて、やはり大阪市はカオスだなと思う。没収されるであろう供託金は、如何やって捻出するのだろうか。永田棚橋がGHCタッグ奪取。バックドロップホールド→ピンとい…

起→競艇王CC→エンタ→エアマスター→寝【エアマスター】やっと最高傑作「焼け!肉」放送…関西の放送スケジュールって一体。エアマスター以外に再放送の頭文字Dも見ているのだが、ストリートバトルを描いた漫画はやはり格好良いな。悪棲丘自身が一切街に出ない…

起→競艇王CC→車窓→ナイトスクープ→オンバト→アフロ→寝ヴェロは見なかったが、きっと今週もスパンキーとロンドンの格好良い延髄斬り/ダウンワードスパイラルが披露されたのだろう。彼らを前座でこき使わないで、早くSDに定着させるべきなのに。優出は3606川…

起→競艇王CC→TVチャンピオン(手先器用王)→車窓→壱番館→寝今年最大級の鬱が(予兆はあったが)襲ってきた。やばい、これは流石にやばい…今の自分には勝ち目が無い。布団に潜り込んで、普段の倍ほど落涙。ついでに手首も切ろうかとか思わない辺りが、まだ救…

起→競艇王CC→SD→ヘキサゴン→トリビア→車窓→マシュータモリ倶楽部→寝2ちゃんねるWAスレを覗いてわくわくしていたのにスレ違いのバテンカイトスをひたすら持ち上げる厨が約1名いて、ややブルーに。確かにバテンも良質なゲームではあろうが悪棲丘はゲームキュ…

起→競艇王CC→ロンドンハーツ→車窓→正直しんどい→寝厄年さながらの3285植木の不運続き、いまだ止まる気配なし。好モーターだけに転覆→吸水の影響がなければ、まだ何とかなるはず。まあ、植木がたった1年賞金王に乗れないだけですぐに松井時代や智也時代が来…

起→RAW→寝「ああ終わったのだな」などと暗室で一人呟いた以外、今日は言葉を発していない。自業自得、至極当然の報いと言えようが。いつも手遅れになってから後悔する、弱い自分。取り敢えず髪でも切ってみるか。ザスパ草津、地域リーグ優勝でJFL昇格おめで…

起→大相撲九州場所→世界遺産(ストーンヘンジ)→寝口笛。「ワイルドアームズAlter code:F」のCM初見。WAシリーズ好きなどとほざく悪棲丘なのに、第一作にして最高傑作との呼び声なお高いWA1は未プレイ。買おう買おうと思っている内、リメイク版の此方が発売…

起→大相撲九州場所→エンタ→エアマスター→寝ハンゲを転々としつつ、タイマンバトルの判定など。判定のコメント欄に何も書かない投稿者が出てきて、どうも感じが悪い。雑誌投稿ならボツネタは公に晒されることはないが、タイマンは全てのネタが判定対象なので…

起→大相撲九州場所→車窓→ナイトスクープ→オンバト→アフロ→寝「真っ黒いお兄様はちょっとした知り合い。1年に1回会うか会わないかだった人」ふうん、こんな記述があったのか…苦笑失笑の後自傷。【今日の3070】ひまひまを確認すると、徳山年末一般戦→尼崎正…

起→大相撲九州場所→TVチャンピオン(木のおもちゃ王)→壱番館→寝グルジア出身の黒海という力士が来場所入幕確実で注目されているようだが、悪棲丘はむしろ、ビターゼ・タリエルが今何をしているのかの方が気になる。タリエル見たさにWOWOWのリングス中継を楽…

起→大相撲九州場所→トリビア→ネプリーグ→車窓→VIぴ〜(ゲスト:きたろう)→寝大阪市長選の選挙公報が届いた。高校も大学も自分の後輩に当たる人間が何やら妄言を吐いている他は助役/革新/無印/秀吉と、いつも通りと言えばいつも通りの顔触れ。今回は引越…

起→SD→大相撲九州場所→ロンドンハーツ→K-1→正直しんどい→寝単独開催なのに出場メンバーが独特の江戸川G1。3941池田がF、新鋭王座がフイになってしまった。江戸川はF覚悟のスタートで攻める競艇場ではないと思うのだが…1485加藤御大は昨日1日2走2失格だが…

起→RAW→大相撲九州場所→明石屋電視台→寝十両の五城楼、反則×2の上に怪我で休場。これが競艇なら事故点30点+即日帰郷といった感じで大変不名誉なのだが、彼の場合は両方選責外のように見えたからなあ…まげに指が引っかかっても、そのままやらせればええねん…

起→大相撲九州場所→情熱大陸(小山登美夫)→世界遺産(パンタナル)→寝半刻程前から尋常じゃないほどの量の汗が背中を伝って伝って一向にとまる気配がないのだが、これはやはり何かの病気だろうか。体温も他人の平熱並みに上がっているし、脈拍も普段とは違…

起→大相撲九州場所→楽園→エンタ→寝ハンゲ麻雀東風無断卓。達人×1/上級者×2に囲まれる、素人寸前の悪棲丘。こんなところで打っていないで、レート1500以上の上級卓に移動しる>3名運が良かったのか、辛うじて2位で凌げた…胃に悪いなあ。121242123232で、…

起→大相撲九州場所→珍プレー好プレー→ナイトスクープ→オンバト→寝ハンゲ麻雀東風無断卓。今日は井出洋介氏が来訪していたようだ。検索して氏がいるロビーにアクセスするも、超満員札止めで入室できず無念。他の部屋で打って1134143341344342412412211412、13…

起→大相撲九州場所→TVチャンピオン(魚通)→車窓→壱番館→寝大阪府知事選、府民は元官僚知事かタレント知事かの二択を迫られるらしい。否…実際には二択ではないし、自分も両者に投票する気はないのだが各在阪マスコミの煽り方は、如何解釈しても二択。放送業…

起→大相撲九州場所→トリビア→寝ぼけつこ巡回。タイマンバトルの採点にも、だんだん慣れてきた。(肝心の対戦には一向に馴染んむことができないでいるのだが)対戦者に対して既出ネタを「既出です」と指摘し、ありがちネタを「ややベタかも」と進言するのは判…

起→SD→大相撲九州場所→ロンドンハーツ→車窓→正直しんどい→寝今日のブラックメールは福岡だった。明日はこんな書き出しにならないよう、精神状態を回復しておくように>悪棲丘タイマンバトルで低い得点を取ってしまい滅入ったり、ハンゲ麻雀で焼き鳥ルールに…

起→RAW→大相撲九州場所→寝そういえば九州場所は福岡でやっているのだ。また福岡か…悪棲丘を何時まで呪えば気が済むのか、と独言。【RAW】バティスタが豪快に復帰したが、会場が「誰?」的反応だったので不安。フレアーとオートンの小芝居は面白かったが、最…

起→大相撲九州場所→選挙ステーション→寝何ヶ月ぶりかに外に出て投票に行ってきた。議員選挙の方はともかく、最高裁判所国民審査の判定要因が絶対的に少ない。極端な話、全員に×をつけても大して効果はないのだが(まず間違いなく全員信任)帰ってきてからは…

起→迷宮美術館→楽園→寝他に書くこともないので、選挙一色。今頃選管の車が回っているのだが、それでいいのか(だいたばりに)今日「明日は選挙です投票に行きましょう」明日「今日は選挙です投票に行きましょう」そんな御役所仕事は勘弁願いたい…棄権率を下…

起→ヴェロ→車窓→ナイトスクープ→アフロ→オンバト→寝クラッシュ・ホーリーが死んだ。今年はエリザベスやホーク、ヘニングやブラッシーなど往年のスパスタに不幸が続いているなと思っていたのだが、クラッシュはまだ30…まだまだこれからだったのに。彼がWWEハ…

起→TVチャンピオン(食品サンプル王)→寝絵馬の殿堂巡回。こんな面白い絵馬が現実に多数あるのだから、相当ぶっ飛んだことを書かないと掲載されないだろうなあ。…?悪棲丘はもうじゃんぷるに投稿しないはずだが?暫し悩むことにする。【今日の4166】12/12か…

起→寝タイマンバトル3戦目終了、勝つには勝ったがギリギリの辛勝。雑誌投稿終期には経験するべくもなくなったスリルが味わえている。もう暫くはネット投稿にどっぷり浸かることになるかも。飽きたら飽きたで雑誌に戻るかもしれないが、今はまだ考えられない…

起→SD→寝大阪で連日トップニュースの、河内長野DQN少年少女事件だが少女の方が何というか…自分のよく知っていた人間に似ているというか…ううむ…また鬱が進行してしまう。【SD】カートはレスリングの才能だけで十分一流スパスタなのに、エンタメ路線でも一線…

起→ダービー→RAW→IQテスト→寝おそらく住之江から帰ってくるのが間に合いそうにないであろうから、先にテレ朝ホームページで「Test The Nation」の事前テストを受けてみた。問題20問、制限時間オーバーが数問…とても恥ずかしいぞ>悪棲丘で、こんな結果が出た…

起→全日本大学駅伝→ダービー→ウルルン→世界遺産(ティール)→寝タイマンバトル2戦目終了、何とか勝って連勝。自分は雑誌投稿のデビューも、よく考えるとタイマンだった。(ジャンポスト1枚掲載が後の250枚に繋がるとは思っていなかったが)3戦目と4戦目…

起→ダービー→エンタ→エアマスター→寝チャット大会参加人数予想の結果発表。20:57現在 スマイル0人(ROM8人)/めんそ6人(ROM16人)21:03現在 スマイル3人(ROM8人)/めんそ7人(ROM18人)21:11現在 スマイル5人(ROM8人)/めんそ8人(ROM23人)2…