2003-10-01から1ヶ月間の記事一覧

起→ダービー→車窓→ナイトスクープ→オンバト→寝明日はめんそとスマイルの両じゃんぷるサイトで同時刻にチャットが行われる。いくらじゃんぷる5レースが終了するとはいえ、何故バッティングさせる意味があるのか。両サイトの参加投稿者は棲み分けができていて…

起→ダービー→壱番館→銭金→寝ぼけつこ、3戦全て終盤戦に突入。うち1つは同点で延長2回戦突入、ドキドキものだ。何とかこの3戦を2勝1敗で切り抜けたい(1つは負け濃厚)が、どうなることやら。五目にリンクして頂いた。中桐氏は多忙なはずなのに、小ま…

起→ダービー→ミラクルタイプ→マシュー→タモリ倶楽部→寝小西真奈美のドス声もいいなあ、などと思ってしまった。【今日の3070】戸田SGダービー初日。やってくれるぜ先生。前半5R、単騎ダッシュ(3347矢後までスローなのに)から28のドカ遅れ…と思いきや3072西…

起→SD→TVOラーメンSP→正直しんどい→寝また髪の毛が伸びてきた。洗髪直後などは中邑真輔そっくりの髪型なのだが、残念なことにルックスが全く伴わない。とりあえず、掛け蹴りやらシャイニングトライアングルやら練習してみようかしら。【SD】ビール塗れやミル…

起→日本シリーズ→マネ虎→RAW→内P→寝最後に広澤がなかなか男前な悪あがきをしたものの、大阪は福岡に屈した(遠まわしな表現)ムーアは昨日出すべきだったとか、使わない井川の分は藤川を入れることができたとか言いたいことはいくつかあるものの、まずは星…

起→日本シリーズ→情熱大陸(石神秀幸)→世界遺産(ホルトバージ国立公園)→寝「いつにしようかしらいつにしようかしらいつにしようかしらいつにしようかしら」また新しいバージョンの低レベル政党PRを見てしまい、反吐が出そうになる。世界遺産視聴後そのま…

起→エンタ→エアマスター→寝「おじいさんとおばあさんとおじいさんとおばあさんとおじいさんとおばあさんとおじいさんとおばあさんと」「赤ちゃんが赤ちゃんが赤ちゃんが赤ちゃんが赤ちゃんが赤ちゃんが赤ちゃんが赤ちゃんが赤ちゃんが」起き抜けに2本連続で…

起→ヴェロ→日本シリーズ→車窓→ナイトスクープ→寝甲子園3タテで遂に王手、ウィリアムスのおかげで連日の接戦をものできている。(今シーズン序盤の守護神がポートだったことなど、ずっと遠い昔のことのようだな)金本にはもう1本ホームランを打って、是非シ…

起→日本シリーズ→料理ショー(○おにぎりVS海苔巻き×)→壱番館未公開SP→銭金→寝金本2ゴール1アシスト(サッカー風)の大活躍で甲子園2連勝。大阪が福岡に負けてたまるか…くそぅ福岡なんか。【料理ショー】1日1食がメインの悪棲丘が「ああ、1日2食でも…

起→日本シリーズ→トリビア→マシュー→タモリ倶楽部→寝今シーズン見違えるまでに成長した藤本の犠牲フライで、甲子園で連敗ストップ。この勢いで一気に逆襲してほしいものだ…福岡なんて倒したったらええねん。ネット投稿では「かぶりネタ」は御法度だ。過去ロ…

起→SD→正直しんどい→寝じゃんぷる投稿者個人サイト巡回。掲示板で頻繁に目にする「×××さんの今週の×××ネタは面白かったですね」「来週こそは載りますよ」「とうとう×××さんがベスト10に上がってきましたね」といった書き込みに、悪棲丘がいまだにストレスを…

起→RAW→寝下関G1、前半インから飛んで高配当/後半大外から突き抜けて高配当の3719辻たん、顔に似合わずなかなかやってくれる。年末の賞金王トライアルでも、大きな配当を出してくれるかもしれなさそう。しかしSGレーサーが頭で7万円台とは、ファンも分かっ…

起→日本シリーズ→情熱大陸(上原ひろみ)→世界遺産(クエンカ)→寝睡眠時間が、数年前と比べて格段に長くなった。起床時の「あのまま死んでしまっていたらいいのに」という劣等感はどうにかならないものか。部屋の上空をぐるんぐるん漂う夢を常時みるのだが…

起→日本シリーズ→エンタ→寝暇。雑誌投稿から距離を置くと此処まで暇になるものか、と何度目かの再確認。禅繪魂のような心洗われる投稿ページは何処かにないのかしら。自室で血に塗れながら歯石除去を完遂させてしまうくらい暇。あとはホワイトニングだけだ……

起→ヴェロ→コンフィ→ナイトスクープ→アフロ→寝ぼけつこ続行中。新規お題にさくさく答えながら、審査も同時にこなしていく。現在過去ボケのログが閲覧不可状態なので、1戦1戦過去対戦ログから検索していく。かなり地味な作業だが、暇だからこそできるのだろ…

起→TVチャンピオン(木こり王)→銭金→寝桃鉄日記初登場おめでとう。小倉優子との談笑ショット桃鉄ホムペ掲載おめでとう。それでも貴殿の心の中は、きっと漆黒の闇で覆われていることなのだろう。悪棲丘如きには到底想像できないほどに。しかし此度の高松出張…

起→ヘキサゴン→トリビア→ミラクルタイプ→マシュー→タモリ倶楽部→寝過去のイロトリオフ動画視聴。ネット投稿界はエネルギッシュで、実に羨ましい。実際には参加者のセンス格差や酒絡みのモラル問題など、諸問題あるのだろうが。今じゃんぷるオフが開かれたと…

起→SD→寝ぼけつこは採点待ち状態。対戦数をこなして、先達の方々に早く追いつきたいのになあ。やはり1日の2/3以上をネットに費やしている自分が暇なだけなのか。高松宮記念、3158島川に続いて群馬師弟やらプリンスやら総理杯チャンプやらが帰郷。それでも追…

起→RAW→寝選挙カーとスピーカーとハンドマイクの季節到来。騒音とまでは言わないが、安眠妨害であることは事実なので何とかならないか。早寝早起きしろよ、という話ではあるが。新日ドーム大会、サップとみのるの頑張り(ではなく暴走)で、またまたメインは…

起→F1決勝→寝例のスレがまだ沈下する気配薄なので、ダイアリ含めこのページを公開できないでいる。今再度晒し上げられたら、精神に異常を来たしかねない。【F1日本GP】ミハエルおめでとう/バリおめでとう/トヨタは反省すべし。悪棲丘はナショナリストでは…

起→F1フリー走行→F1予選→K-1開幕戦→エンタ→オンバト→エアマスター→寝サップ御苦労様、あとはドームで中西と両リンでもしてくれれば最高。少年漫画板、件のスレはまだ活発な模様。悪棲丘が無職だ中退だと事実を書かれても耐えるけれど、嘘を書き連ねられると…

起→F1フリー走行→F1トライアル→ゴチSP→寝【F1日本GP】午前のフリー走行の段階から30秒台続出、ここ数年のタイヤの進化は本当に恐るべきものだと感心。ザウバーはタイムは安定しているものの、ドライバーのステアリングの切り方が異様にしんどそう。レース本…

起→TVチャンピオン(甘味王)→寝週刊少年漫画板では依然名無しさんが好き勝手に放言しているようだが、何故かセンテキちゃんねるでも名前を挙げられてしまった。完全に予想外だ。ネット芸人の御歴々は自分のことなど知らないと思っていたのに。悪棲丘は元よ…

起→笑ってコラえてSP→世界仰天SP→寝例のスレに212という新たな猛者降臨。じゃんぷるスレで一番多く名前を出された投稿者になっても、嬉しくも何ともない。悪棲丘はコミックスどころか、ここ数年に至っては本誌すら購入していないのに。一般読者以下の存在な…

起→SD→寝結局、原も川相も吉村も斎藤もその他諸々も皆被害者。渡辺恒と江尻良は永遠の加害者。3897白井と3719辻がG1初優勝。新鋭王座はF休みのようだが、どのみちもう新鋭レベルではないわね>白井賞金王出場当確おめでとう…というかSG一発屋返上おめでとう…

起→RAW→フレンドパークSP→寝引っ越して1ヶ月。深夜〜早朝の接続エラーが多く、ケーブルTV会社に調査してもらうことになる。ネット投稿も繋がった時にやればいいし、メッセはこの1ヶ月誰とも話していないので、別段致命的に困窮するわけでもないが。相変わ…

起→スプリンターズS→ビフォーアフター→情熱大陸(宮藤官九郎)→寝前スレの63=531=556=現スレの135=166=199でなければ自分は既に少なくとも6人の名無しさんから嫌悪感を抱かれていることになるが、どうなのだろう…悪棲丘はそこまで業が深い投稿者だっ…

起→めちゃイケSP→エアマスター→寝【エアマスター】何故3:25になったのに小野真弓が森の中で熱演してるねん、と思っていたら今日はボクシングのトリプルタイトルマッチがあったから押したようだ…ガチは興味がない。ガチとヤオとの融合点ぎりぎりが好き、あと…

起→ヴェロ→コンフィ→寝投稿職人名鑑巡回。自分より若いネット投稿者ばかりだ…雑誌よりはましかと思っていたがそんなこともなさそう。今からレベルアップは図れるのだろうか。新日10.13ドームのメインがやっと決まった模様。割を食ったのがエンセン…ではなく…

起→寝【今日の4166】唐津一般戦3日目。やはり外から1着2着と纏めて、相変わらず得点率トップ。あっという間に勝率も6.15とA1ボーダー上まで押し上げてしまった。やはり凄いわこの新鋭…本当に今までB2→B2→B1だったのかと疑う。明日は準優進出戦、どうか2…