2005-06-01から1ヶ月間の記事一覧

起→マシューSP→明石家さんまつり→寝

起→トリビア→寝カリートとランボは何処となく雰囲気がかぶるわね。両者とも大変可愛らしいこと。【投稿備忘録】「普遍」…文字八十枚「勝組」…文字十六枚「気合」…文字十六枚

起→SD→寝RAWといいSDといい、ドラフトで誰が移籍するのか既に知っているのに実際に映像を見ると盛り上がれるというのは、純粋に作りが上手いのだな。この2年ほど(もっとかも)停滞気味だったので、今回の大物続々移籍という流れは良い。ECW勢のリング占拠…

起→RAW→寝先週1枚も出せなかったハガキを印刷して投函して、幕の内カップのネタを絞り込んで投稿して、サッカーライフの年俸5億円プレイヤーの二世を育てて、それが済んだらいよいよジルオー>ぼけつこ2のリベンジです。今度は勝ちますよ!よろしくお願い…

起→グラチャン→寝【今日の4166】蒲郡一般戦最終日。大外から05のトップスタート行ったが1マーク何もできず6着で終了。僕如きに簡単に予想できる結果で如何するねん(´・ω・`)

起→グラチャン→寝明日は是非2992今やんに優勝して頂きたい。そしてゆっくり静養してメニエル氏病を回復させ、賞金王に戻ってきてほしいな。【今日の4166】蒲郡一般戦3日目。2走2連対絶対条件という、厳しい優勝戦勝負駆けの予選最終日。前半3R、96期の2…

起→グラチャン→笑金→ナイトスクープ→アフロ→寝タイマンバトル、4戦目終了。勝つには勝ったけれど、それはどちらかというと相性的なものが大きいな。僕は自身が春風氏より面白い人間だとは露も思っていないのでねえ…複雑な結果だ。そもそもよく知らないガン…

起→グラチャン→Qさま→寝何でこの日記がPK氏のエロブログのアンテナに登録されているのだろう(´・ω・`)「煩悩を蓄えよ」というメッセージか何かなのであろうか。無理だけど。

起→グラチャン→トリビア→ゲームセンターCX→寝タイマンバトルも一両日中には2戦一気に終わる(=負ける)ことだし此処は暫くしっかりネタの方向性について考え直!対戦表明入ってるー(`・ω・´)しかもタイマン2で14勝も挙げている時の君氏だー勝てねぇー(´…

起→グラチャン→SD→寝

起→RAW→寝幕の内カップ/予選第1戦結果発表。僕が所属するチームは全員が勝利を収め、2位以内に残る可能性が5%→25%に上昇。(チームメイトの皆様怒らないでくださいませ。これが現実であります)チーム全敗という最悪の結果を回避できたのは喜ばしいし…

起→平成教育予備校→F1決勝→寝【F1アメリカGP決勝】とんだバーレスクだ。緋色跳馬2台のニアミスとストゥッダートたん以外何も面白いことあらへん(´・ω・`)もう次戦フランスGPに駆けつける観客はミシュランに対して大規模な抗議行動(あくまで穏便にという前…

起→エンタ→ギャラリーフェイク→F1予選→寝酋長カップ2回戦にて圧倒的大差で僕をねじ伏せた、岡山出身京都居住の豪傑、愛さない氏。彼から「おい貴様、罰ゲームを用意しておいたので答えやがれ」とミュージカルバトンなる代物を渡された。というか僕これよく…

起→ナイトスクープ→アフロ→寝

起→Qさま→寝やっぱり僕は大喜利/面雀の才能無いわね。【今日の3070&4166】3070山室、丸亀G1モーターボート大賞最終日。今節此処まで34465526と散々な成績だが、やはりもう先生は記念で通用しないのか。それとも単純にペラが合わないだけなのか(モーター…

起→トリビア→マシュー→タモリ倶楽部→寝Retryダービーは1着を獲ったのだけれど、酋長カップで大敗したために気分は依然としてダウナーのままだ。こんなことで明日は大丈夫なのか。

起→SD→寝タイマンバトル、判定×45戦。現在進行形の3戦の内、如何頑張っても延長にも持ち込めないという非常にまずい戦い方をしてしまった(つまり負け確定)1戦があり、その事でかなり凹んでいる。つまらないネタを出した僕が悪いのだけど(´・ω・`)しかし…

起→RAW→寝【投稿備忘録】「手紙」…文字十六枚「気合」…文字十六枚「憤怒」…文字十六枚「俺泉」…文字十六枚「電視」…文字十六枚

起→平成教育予備校→F1決勝→寝今週と来週は、F1はビデオで観ますです(正しくないファンの在り方)B-1最終戦、結果発表。今まで使うのを躊躇していたAAネタに、割合票が入っていたので驚き。とはいえ苦し紛れに出したのでもなく「2つのお題にしっくりくるの…

起→エンタ→F1予選→寝BARがあっという間に復調し、焦る悪棲丘。北米2連戦はまだ無理だと思っていたのだけどなあ。燃料タンク改良して空力パーツ変えて新しいエンジン載せたらこうも変わるか。これは琢磨に5位入賞辺りを期待してもいいかもしれないな。そし…

起→笑金→ナイトスクープ→寝取り敢えずタイマンバトル判定×20戦。そして第2戦終了。何とか勝てたけれど、改めて見ると酷いボケだな(´・ω・`)更に第5戦目を受諾して茅野氏と対戦開始…って、ラベ9て。えらく懐かしい(そしてどちらかというと恥ずかしい過去…

起→Qさま→寝今日はロックの日だそうなので、日本橋まで出向きサッカーライフ2を購入。…だって、パッケージの高原の表情(というか顔面全体)がロックじゃない。タイマンバトル、昨日のレスで「勝つ気はないです>春風氏」とか書いたら3問目で本当に逆転さ…

起→ゲームセンターCX→寝長居スタジアムからパブリックビューイングの歓声が漏れてくる。興味がそそられはするが、僕は人ごみ恐怖症なので自室に籠もって応援。Retryダービー4th第1節結果発表。またしても4位であり、これでとうとう4連続4位。4位好きだ…

起→SD→正直しんどい→寝【投稿備忘録】「超喜」…文字八十枚(001/002/003/004/005/006/007/008/009/010)(011/012/013/014/015/016/017/018/019/020)何というか、もう完全に自分の中で完結してるわねこれ。自己完結も度が過ぎると自己陶…

起→RAW→内P→寝タイマンバトル、判定×40戦。自分より10以上も若い投稿者が主流だという現状に頭を抱える。否。それは半ば当然の流れであり、何時までも藁に片手でしがみついている自分にこそ問題があるのだ。オドール氏もジレン魔氏もハワドラ氏も、皆去って…

起→平成教育予備校→寝【投稿備忘録】「手紙」…文字十六枚「幸福」…文字十六枚「気合」…文字十六枚やはり開幕週は載らない。いつものことだが前途多難だ。【今日の3070】住之江一般戦最終日。一般戦にしては豪華な出場メンバーながら先生は12422で予選を勝ち…

起→エンタ→寝チャットなどしつつ、タイマンバトルの審査を40戦ほど行ったものの対戦リストの下の方に、まだあと30戦以上も未判定の戦いがある。此処で「しんどい/もう無理/僕逃げる」のスキルコンボが発動し、審査終了。「あなたはこの対戦を既に3回審査…

起→笑金→ナイトスクープ→アフロ→寝ぼけつこふらっしゅ結果発表。お題10個以上ボケた投稿者51人、悪棲丘は全部ボケたが17位_| ̄|○取り敢えず20位以内に入れたので最低限の格好だけは付いたが倉敷藤花といい今回といい、やはり早ボケの適正は高くないな自分。…

起→Qさま→寝ピ(Rain)というネーミングがじわじわくる。きっと「ピピピのピ〜」は雨乞いの儀式か何かなのだろう(違うよ)タイマンバトル、リニューアル後1戦目終了。3.4点×3/3.6点×2って、そういう安定感は他の戦いで出せよという感じ。現在進行中の…

起→トリビア→マシュー→タモリ倶楽部→寝落ち着くのだ春風氏、卿とは既に2度戦ったではないか。何の間違いか知らぬが、2度とも僕が勝ったではないか。3度目の戦いなど、受ける此方に何のメリットも無いではないか。謹んで御受け致します(`・ω・´)元はと言…