2004-05-01から1ヶ月間の記事一覧

起→RAW→寝FM802/MTWBの第一弾発表メンバーが豪華だ。東京事変以外は激しく興味がある面子、応募してみようかな。(自慰に飽きて乱交を求めるとは堕ちたな林檎、とか言ってみる)4294古賀が14433で連続準優出、同郷の先輩3307上瀧も鼻高々だろう。デビューか…

起→笹川賞→F1決勝→情熱大陸(朝青龍)→世界遺産(トロイ遺跡)→寝3307上瀧、本当におめでとう。3854吉川に地元戴冠してほしい気持ちも少しはあったが、あれだけ必死に身を削った上瀧こそが勝つに相応しい存在だったのだろう。2992今村の12年ぶりSG制覇の後、…

起→笹川賞→F1予選→エンタ→モンキーターン→寝【投稿備忘録】「超喜」…文字八十枚「憤怒」…文字十六枚「見出」…文字十六枚「勝組」…文字十六枚「五輪」…文字十五枚/図画零壱枚全然勘が戻ってへんやん>悪棲丘

起→笹川賞→笑金→寝不可解だなあ。何で3623石田は4カド→2着狙いでいいところをイン取りに動いてスタート遅れの6着→予選落ちという失態をやらかしたのだろう。何で3554仲口は無事故完走当確(結果的に選責外失格でも当確)状況で選責失格の転覆失格→予選落…

起→笹川賞→寝タイマンバトル、19戦目終了。久しぶりの6回戦が終わって一息つく暇もなく(そんな気はないけれど)8回戦の指名を受諾、また8回戦×3という過酷な状況に。■20勝まであと4勝■得点率3.5まであと-0.10(貯金0.10)■殿堂ボケ30個まであと10個

起→笹川賞→トリビア→寝3307上瀧に一体何が起こったのだ。モーター超抜/新ペラ抜群/減量順調とまるで隙が無い。3コースで連勝、カドに向けても普通にスローでも御構い無し。そもそも3カドは3070山室先生の専売特許のはずだ(違う)今節の上瀧は「エースの…

起→笹川賞→SD→バリバリバリュー→寝落水艇に突っ込んで行って、自分も転覆する3704西村め。イン取ったまではいいが、出遅れた上に落水する3541三嶌。開会式と勝利者インタビューで二度に渡って自らの広報活動、来年も出場できるよう抜かりない3188日高(面白…

起→RAW→寝【RAW】ユージンは萌えるなあ。「アームドラッグ…リッキー・スティムボート…」の呟きといい、HHHのバブルヘッドと戯れる姿といい、ヤバいくらいツボを押さえている。ミック並みのエンタメセンス(キャラ設定したライターも賢いが)とリーガル並みの…

起→大相撲夏場所→F1決勝→寝琢磨の馬鹿…ぼけま小、新年度最初の授業結果発表。投稿した3つのお題全てで3位/現時点のクラス総合順位も3位。どないやねんと。結局悪棲丘のポジションは其処なのかと。とはいえ上位5位に入れば昇級なので、この調子で頑張り…

起→大相撲夏場所→F1予選→寝琢磨の馬鹿…【今日の4166】三国一般戦3日目。前半7Rは無難に2着、吉田拡のイン戦に期待はしていないので上々な結果。後半12Rは優出するために3着条件のレースだったが、大外から好スタート、完走当確の3623深川が無理をしなかっ…

起→大相撲夏場所→笑金→寝【今日の4166】三国一般戦2日目。前半6R、4号艇なので大外に出される可能性もあったが1号艇の3878胡本が大外に引いてくれて、5カドが手に入った。17のSから4015前野の内を狙いすまして差し抜け、4013中島に続いて2番手浮上…引き…

起→大相撲夏場所→寝午前中は堺の旧宅の整理を手伝うため、実に久しぶりに外出。それ以外は書いて刷って書いて刷っての繰り返し。(描いたり吸ったり掻いたり擦ったりはしていないので悪しからず)今現在、右手の握力が一桁辺りまで落ち込んでいると思われる…

起→大相撲夏場所→トリビア→寝タイマンバトル、殿堂ボケ出る。審査批判をしても如何にもならないし不毛なのでやめるが、今回の「長いしよく分かりませんでした/2点」は腑に落ちないなあ。単に「よく分からない」だけなら、仕方ないと諦める。悪棲丘の描く世…

起→SD→大相撲夏場所→寝3422服部の怪我は完治まで時間がかかりそうで(とても残念だ)6月グラチャンの2ndドリーム、地元枠で3749今坂が繰り上がり。静岡勢は服部が欠けたら一気に格落ちすることが明るみになったな。悪棲丘一押し中の3744徳増は今回予備組、3…

起→RAW→大相撲夏場所→寝3422服部が怪我で笹川賞アウト(地元グラチャンの斡旋も消えた模様)代わって予備3位の3541三嶌が繰り上がったが、彼も確かちょっと前までは怪我で欠場していたのだよなあ。予備4位の3232山川は既に裏開催に斡旋済み、予備5位の389…

起→大相撲夏場所→寝【今日の3070&4166】3070山室、丸亀一般戦最終日。今節の先生は全レースでペラ交換をしたらしい(丸亀情報)普段全くといっていいほどペラを換えない先生にしては珍しいが、夏の開催に向けて何か試していたのだろうか。3553平池が艇をね…

起→大相撲夏場所→エンタ→モンキーターン→寝四千七百弐十伍円+伍百弐十伍円=伍千弐百伍十円也。ネット投稿のガス抜き代にしては、えらく高くついたなあ…弐十位/弐十枚/四十点を目安に、目立たず埋もれずの精神で逝きたい。【今日の3070&4166】3070山室、…

起→大相撲夏場所→車窓→ナイトスクープ→寝(イスの脇に置かれた開封されないままのビール缶を見ながら)…ついに(王座防衛を)祝福してくれる仲間が一人もいなくなってしまいましたね…これはきっと何かしらの布石に間違いないとは思われるが、棚橋が6.5のサッ…

起→大相撲夏場所→寝タイマンバトル、18戦目終了。8回戦ロードも一旦一区切りつけて、これから1ヶ月くらいは自分より後に登録したタイマンバトラーと積極的に戦っていくことにする。上るだけ上っておいて、足元をすくわれたのではお話にならないものな。5…

起→大相撲夏場所→トリビア→マシュー→タモリ倶楽部→寝ロリータ深田恭子を見て、急激に頭に血が上り心が掻き乱される。いかんいかんこのような事では…もっと精神の修練を積まねば。キム兄やんを見て多少は癒されたが、日に日に心臓が痛くなってくるなあ。それ…

起→SD→大相撲夏場所→正直しんどい→寝申し訳ありません>TANK氏申し訳ありません>大谷氏申し訳ありません>田端氏申し訳ありません>タイマンバトル参加者申し訳ありません>センテキちゃんねる参加者長閥で超抜の成績を上げた長髪の投稿者が、一人また一人…

起→RAW→大相撲夏場所→内P寝■ZAQ、ホムペのデフォルト容量が10MB→50MBに■ZAQ、フォームデコード機能拡張■ZAQ、アクセスカウンタの絵柄が12種類→50種類→100種類にこれを機に悪棲館の方も少しずついじっていくかな。タイマンバトル、20個目の殿堂入りボケ出る…

起→大相撲夏場所→F1決勝→情熱大陸(黒田知永子)→世界遺産(レッドウッド)→寝タイマンバトル、17戦目終了。「ボケ素材集に書き込んだのは、悪棲丘が大谷氏に挑む布石を打つため」という考えは邪推かつ誤解であり、僕は本当に落ち込んでいるのだ。最後の最後…

起→F1予選→エンタ→モンキーターン→寝B-1…第3戦も良いところなく予選落ち、チームメイトに迷惑かけっぱなしボケま小…クラス分け試験にて低空飛行、昇級ならず3おん3…ばりあすぴーぷるの厄病神的存在で、足を引っ張り続けているタイマンバトル…2点台たて続…

起→笑金→ナイトスクープ→寝早まるな>ミック相変わらず無愛想極まりない川田も川田だが、そもそもGBなんぞに代わってハッスル3に出ること自体が愚の骨頂だ。(申し訳ない…今ちょっと言い過ぎた)どうせ有刺鉄線バットで殴らせてもらえないのだろうし、顔面…

起→寝昨日だか一昨日だか忘れたが、漸く一周忌を迎えた。(あ、別に誰も肉体的には死んでいませんので…念のため)流石に1年も過ぎると、少しくらいは自分の気持ちにも整理がつくと思っていた(あるいは思いたかった)のだが、未だに全然落ち着かないや。心…

起→トリビア→車窓→マシュー→タモリ倶楽部→寝タイマンバトル、殿堂ボケ出る…通算20個にリーチ。ただ自分は極ネガティヴなので5点の悦びより1点の哀しみの方が尾を引くので、できれば最低でも2点ということで御願いできないものだろうか>審査員諸兄(↑は妄…

起→SD→寝【今日の3070&4166】2人揃って徳山GW戦に出走、その5日目。3070山室、前半7R一般戦を4コースからの抜きで制して準優11Rに臨む。インから16のトップスタート、隊形的に他艇は凹み気味も3コースから3961谷村の捲り差しが入り、2着追走のままゴー…

起→RAW→内P→寝いよいよ棚橋対オヘア戦が行われるわけだが、U-30は賭けられないようだ。ということは、新日の中では既に今日の対抗戦は棚橋がドラゴンスリーパーでタップ勝ち(説得力がないのは分かっているが、まあTOA戦より幾分マシになるはず)→K-1から開…

起→情熱大陸(川口能活)→世界遺産(カイロ)→寝悪棲丘は割合寝癖が酷い方なのだが(誰と比較しての話やねん)今日の寝癖は棚橋の髪型を95%ほど再現した状態であり、大変嬉しい。このまま外に出て通行人に自慢したい気分に一瞬なるも、顔面の醜さが一層際立…