2007-02-01から1ヶ月間の記事一覧

起→女子王座決定戦→タモリ倶楽部→寝いよいよ3070山室先生のA2落ちを本気で覚悟しなければならないようだ。今落ちたらそのまま引退してしまいそうで怖い。現役続行なら半年でA1復帰は確実なのだがね。今の内に同県の4166吉田拡に乗艇技術の全てを伝授…ないか。

起→女子王座決定戦→リンカーン→正直しんどい→寝

起→くりぃむ→寝つ菊>4048坂谷「記念だから死亡事故が起きるはずない」などと何処かで勝手に思っていた節があるのだが、そんなものは単なる幻想でしかなかったことを痛感。ちなみに今日は住之江本場には行っていない。自分より若い人間が逝くというのは、接…

起→世界スキー→イッテQ→寝

起→クイズマンショー→妖奇士→寝

起→ナイトスクープ→アフロ→寝

起→TVチャンピオン(ぬいぐるみ王)→アメトーク→寝

起→銭金SP→ゲームセンターCX→タモリ倶楽部→寝来月の洋楽ヘビロは、ザ・バード&ザ・ビー「Again And Again」でほぼ確実なのだろうが邦楽は読めないな。選ばれてほしいのは□□□辺りだけれど。

起→リンカーン→ジャポニカロゴス→寝【WWEっぽい連ドラ】「今週、ウマガ浮気します」エストラーダさんがてんやわんやですよ(´・ω・`)

起→Qさま→くりぃむ→寝

起→R-1→平成教育学院→イッテQ→寝今日のHOT100で、1月の洋楽ヘビロであるヒンダー「Lips of An Angel」が3週連続の12位。既にエアプレイは無くなっているので、これ以上のチャート上昇は見込めないだろう。洋楽ヘビロがトップ10に届かないというのはかなり…

起→クイズマンショー→妖奇士→寝

起→ナイトスクープ→アフロ→寝ニコニコ動画の「まつもと一人旅」シリーズが面白すぎて、何度見ても飽きない。「へたくそマリオ」といい「へたくそロックマン」といい、スピードラン動画は一通り見た後なので新鮮だし、何より物凄く親近感がわく。しかし死にす…

起→アメトーク→寝

起→タモリ倶楽部→寝

起→リンカーン→ジャポニカロゴス→寝昨日肝心なことを書き損ねたので、今日書いてみむとて書くなり(何故土佐日記調)ディクシーチックスだが、デビュー盤に入っている「There's Your Trouble」が1998年の11月にFM802で洋楽ヘビロに選ばれているのだ。で、そ…

起→テストザネイション→くりぃむ→寝今年のグラミー、ディクシーチックスの5-5が大変嬉しかった。流石にノミネートされた5部門全部で獲るとは思わなかったが、メアリーJブライジ(8部門中3部門)よりは多く獲るという予想は当たった。単純に音楽面だけの…

起→平成教育学院→寝

起→クイズマンショー→妖奇士→寝

起→ナイトスクープ→アフロ→寝

起→アメトーク→寝4166吉田拡に徳山での新鋭リーグ第1戦(6日間開催)の斡旋が入った。(如何でもいいけれど、今年は児島の新鋭リーグは9月にやるのね)これであと4日間開催1節が入れば、無事に70走突破決定…なのではあるが、スタートが慎重になりすぎて…

起→ゲームセンターCX→タモリ倶楽部→寝イノコMAX乙(`・ω・´) 今回は勝ち判定じゃないと思うのだがなあ。今週の空耳アワーで初の空耳かきが出たので(関西は5日遅れ)週刊ソラミミストさんが何色に分類するか注目していたが、予想通り緑だった。進呈数が手ぬ…

起→リンカーン→ジャポニカロゴス→寝

起→くりぃむ→寝

起→寝

起→妖奇士→寝

起→ナイトスクープ→アフロ→寝

起→アメトーク→寝