2009-06-01から1ヶ月間の記事一覧

起→寝

起→Qさま→モンド王座決定戦→寝

起→グラチャン→寝

起→グラチャン→寝

起→グラチャン→ナイトスクープ→咲→寝

起→グラチャン→アメトーク→ハルヒ→けいおん→寝

起→グラチャン→アメトーク→ハルヒ→けいおん→寝

起→グラチャン→ゲームセンターCX→寝

起→モンド王座決定戦→寝

起→F1決勝→寝

起→F1予選→寝

起→ナイトスクープ→寝

起→アメトーク→ハルヒ→けいおん→寝【けいおん!】個人的に今年のベストアニメのポジションが既に確定。京アニの作りの丁寧さが光った。そして見事なまでの豊崎のハマリ役っぷり。多数のMADが生まれた理由も納得できる。二次創作的には夏コミがピークになるの…

起→寝

起→寝

起→モンド21名人戦→寝【モンド21名人戦】終わってみれば、■飯田プロ…決勝進出時の優勝率の高さは随一■荒プロ…勝負師なのにシルバーコレクター■小島プロ…華があるのに優勝にも準優勝にも届かない■新津プロ…たとえ決勝4着でもラスは食わないという、モンド21…

起→寝

起→寝これはきつい…きついぞ。エディ/ベノワが死んだ時に「こんなにショックを受けるレスラーの死はもうないかな」と思っていたけれど全く予期しないタイミングでのリング禍(もしくはレスリングアクシデント)による急逝とか、勘弁してくれよ…今だから書く…

起→ナイトスクープ→咲→寝

起→アメトーク→けいおん→寝いやいやいやいやいや(´・ω・`)「連帝とか獲る人ってどんなチートしてるんだろうな」とか怪訝に思っていたのに、何気なく打ってた自分が獲っちゃうとか…恐るべしハンゲ。だがプレミア演出称号(ちんすこうとか)はまだ未獲得。明…

起→寝

起→ゲームセンターCX→寝

起→モンド21名人戦→寝【モンド21名人戦】南一局、小島先生が荒プロから3900点を和了る。これはリーチして勝負に出ている以上は和了るのが当然だと思うし、いくら九萬が安目だからといって、スルーしてフリテン三六九萬待ちのツモに賭けるというのは違う気が…

起→F1決勝→寝

起→F1予選→寝もし来年、ロータス/ブラバム/マーチといった名門がF1に戻ってくることになってもそれは単に「昔の名前で出ています」でありおっさんホイホイであるだけなので、僕は普通に違うスポーツのテレビ観戦に楽しみを見出すことになると思う。20年見…

起→ナイトスクープ→咲→寝

起→けいおん→寝

起→寝

起→寝

起→モンド21名人戦→寝