2004-01-01から1ヶ月間の記事一覧

起→新鋭王座決定戦→エンタ→寝徳山新鋭王座5日目。昨日の後半3レース、買わなくて良かったと安堵。SG/G1でプラス収支にしたい(一般戦なら十分浮いているが)と常々思っているのだが、展示航走の見方が今ひとつ分かっていないのでいつも事前展開脳内想定に…

起→新鋭王座決定戦→寝折角WWE日本公演を観に行くことに決めた時に限ってチケットが余っているのは一体如何いうことだ…3Daysは多すぎるのか。純粋なWWEファンだけが集まるなら、それでもいいけれどね。で、チケットが完売したわけでもないのに一昨年及び去年…

起→新鋭王座決定戦→寝たまには短い日記の日があっても良いだろうと思う。実際は、エキプロ5に没頭していたため特に書くべき何も無いわけだが。

起→新鋭王座決定戦→寝徳山新鋭王座2日目。相変わらず4168石野はいい足色をしている模様で、コース取りは多少難があるものの、3着2着と枠番通りの成績を確保。得点率ランキングでは1位タイに浮上、予想以上の大活躍。明日は8R4号艇の1回走り、外枠3人…

起→新鋭王座決定戦→SD→正直しんどい→寝いずれ埃田某さん(今日初見だが)と同じこと書きそうだわ。そんな風に思うのは、悪棲丘が言の葉の裏に隠された情感を一切感じ取ることのできない、人の形をした非人だから。WWE大阪公演のSSチケット確保完了。悪棲丘の…

起→RAW→寝タイマンバトル、節目の10戦目終了。現在の戦績は8勝1敗1分け、悪くもないが良くもない感じ。(嗚呼石とか生卵とか投げないで…投げるなら銭にして)これからは8回戦主体で対戦を組んでいこうと思っているので、勝率が落ちるは必定だが、1つで…

起→ヒート→大相撲初場所→情熱大陸(Char)→世界遺産(ニューラナーク)→寝タイマンバトル、王者交代後も大盛況。だが進行中の対戦が多すぎて、とても審査が追いつかない。「過去ログを見ましょう/2点」とはできるだけ書きたくないので既出気味のネタが投稿…

起→大相撲初場所→モンキーターン→寝朝青龍優勝おめでとう。あとは何時どのタイミングで格闘界へシフトするかだな(=褒め言葉)相撲は純潔日本人だけで細々やっていればよいのではないだろうか。ただせいぜい散り際は美しくあっていただきたいがね。【今日の…

起→大相撲初場所→車窓→ナイトスクープ→寝「細木数子顔負けだ、嗚呼怖い怖い」という本日の独り言也。【今日の4166】昨日は悪天候で中止になった芦屋一般戦3日目。前半7Rはカドから捲り1着、後半10Rもカドから行ったが展開無く6着。それでも得点率はまだ上…

起→大相撲初場所→車窓→壱番館→寝2日連続のWAFプレイだが、既に心はエキプロ5。エマのダウンロードも半分くらいしか埋まっていないしちいさなはなのガーデニング収穫率も依然低いままだし(ジェーンがあと何回盗みを働けば終わるのだろう)まず何から片付け…

起→大相撲初場所→トリビア→マシュー→タモリ倶楽部→寝3おん3に続き、B-1のチームメイトも決まって一安心。やはり色々な形式の投稿を経験しないと、型通りの雑誌投稿からシフトした意味がなくなるものな。手筈は整ったので、後はできるだけ良い結果を残すよ…

起→SD→大相撲初場所→正直しんどい→寝もう2月6日まであまり日もないわけだし、否なら否でいいので(不遜だなあ)何らかの返答をしてほしいのだ。悪棲丘の焦慮に反して、まだイープラスは「空席あり」と仰っておられるものの。【今日の4166】芦屋一般戦初日…

起→RAW→大相撲初場所→寝孤独だ。よくよく考えたら、今年に入って独り言以外一言も発していないぞ。イロトリ巡回。3おん3に参加したいなあ…何方か誘って頂けないかなあ。人脈皆無なのに何戯言ほざいてるねん>悪棲丘B-1も参戦したいが、此方も個人参戦不可…

起→大相撲初場所→情熱大陸(ミハラヤスヒロ)→世界遺産(テーベ後編)→寝悪棲丘是人之屑也悪棲丘是人之屑也悪棲丘是人之屑也。何だか外国語を読んでいるような気分にさせられるから不思議。地熱発電は有意義だが知恵熱発言は無為かつ無用だと思う。あくまで…

起→大相撲初場所→エンタ→ナイチンゲーラー→モンキーターン→寝2月6日の話。イープラス、4日前にはSS×/S○/A○/B×だったのが今日再度チェックしたらSS○/S○/A○/B△になっている。完売したはずの埼玉公演も、何枚か払い戻されたようだ。大丈夫かWWE……

起→大相撲初場所→寝元はちゃんと避妊しる(予想を裏切る気力もあらへんわ)元だけに元日入籍か…おめでたいな全く。其方の意味で新作発表とは…誰も彼も何故こう無防備なのか。入籍が先であり、結婚が先であり、性行為はその後であるべきなのに。以上、童貞悪…

起→大相撲初場所→寝悪棲丘は肉体的肥満を忌み嫌っている。故に極力食事制限に努め、今のところは50kg台前半を維持し続けている。悪棲丘は精神的肥満も忌み嫌っている。故に極力夢想妄想を増やし、現実世界で物心共に乏しい状況に置かれても耐え得る覚悟を身…

起→大相撲初場所→トリビア→車窓→マシュー→タモリ倶楽部→寝現在の自我を超越した、些細な事象に揺り動かされることの無い自我を希求。今の自分は酷すぎる…そこらのストーカーと如何違うというのだろう。思わず切腹してしまいたいほど恥ずかしいが、臓物が辺り…

起→SD→大相撲初場所→正直しんどい→寝ぼけつこだけでは飽き足らず、ぼけま小やボケプロなどに参加している昨今。WAFを進めなければならないのに、何をやっているのだか。雑誌投稿者だった時はもっと手広くやっていたような気もするが、当時は雑誌投稿者繋がり…

起→お笑い新人グランプリ→大相撲初場所→寝【お笑い新人グランプリ】今回は、ほぼリアルタイムの全組コメントに挑戦してみる。ああプラン9がいないのが残念でならない。(順番は演じた順そのまま)千鳥…◎M-1に続いてのトップ登場。髪氏を何処となく想起させ…

起→大相撲初場所→世界遺産(テーベ前編)→寝林原はちゃんと避妊しる(何でやねん)1日また1日とエキプロの発売日が迫ってくる。嬉しいはずなのだが、WAFのクリアを優先すると決めたのでさくさくとストーリーを進めていきたいところだ。まあ、まだ緑林檎狩…

起→エンタ→モンキーターン→寝タイマンバトル、9戦目終了。7勝目は嬉しいが、何時までも6回戦でお茶を濁している自分が情けない。早くトップどころにぎたんぎたんにのされてくればええねん>悪棲丘【今日の3070&4166】3070山室、尼崎正月一般戦最終日。ま…

起→寝夕方のニュースで偽ブランドがどうのこうのと報じていたのでふと思い立ち、3つの単語をググってみた。>オッス オラ goukに該当するページが見つかりませんでした。意外だ…とても意外だ。少なくとも1件はヒットすると思っていたし、してほしくもあっ…

起→車窓→壱番館→寝何度目だろう「死ね」と言われたのは。この言葉は言われ慣れているはずなのだけれど、未だに言われる度に気分が滅入ってしまい平静さを保てない。悪棲丘は肉体的精神的に限りなく死者に近い。できることなら生者の相手も聖者の相手もしたく…

起→SD→マシュー→タモリ倶楽部→寝自分の身の処し方すら決定できていない人間が、他人の事情に首を突っ込んで、あまつさえ説教しようなどと…愚かな。本当に悪棲丘は身の程知らずな愚者であることを再確認させられた。申し訳ない。【今日の3070】尼崎正月一般戦…

起→車窓→寝悪棲丘は自身を叱責するので精一杯なので、他の過失や傲慢などに気がつくだけの余裕が一切存在しない。まあ実際は、何方も自分ほど重大な過失は犯していないと思うし何方も自分ほど世を罵倒し軽視し、他を愚弄し嘲笑してはいないだろうけれど。自…

起→RAW→寝ウイリアムズ、ニューマシンFW26発表。中身はともかく外見は保守的なマシンを開発してきたイメージが強いのだが、今年は何を如何してこういう笑える…もとい斬新なマシンになったのか。クラッシュテスト通過するのかなあ、これ…何だか不安。個人的に…

起→寝中邑…オレンジタイツ時代の武藤以上のプッシュ棚橋…藤波復帰まではプッシュ続行成瀬…ルックスが良いので、一時期の飯塚以上のプッシュは確実ジョシュ…「新日は総格でも強いんです」を証明するための貴重な駒中西は如何贔屓目に見ても酷すぎ。悪棲丘は黒…

起→箱根駅伝→寝タイマンバトル、9戦目&10戦目を戦闘中。新しい参加者が続々と現れ、実力や適正を見るには審査が一番手っ取り早いのだが(自分はネット投稿は後発なので、実績に至っては知る由もなし)未だ審査をする体調に回復するまでには至らず、投稿だ…

起→箱根駅伝→寝引き続きWAFをプレイ。パズルボックス1〜18/20〜21をクリアした後はアルターパーツ集めやレベル上げをコツコツとしていたのだがザックのレベルが60を超えてしまい、熟練度稼ぎができなくなって困る。マリエルのマジックキャロットがあるとは…