2004-10-01から1ヶ月間の記事一覧

起→ダービー→世界遺産(ザンジバル島)→寝ウルトラ予選1問目、何とか上半分で生き残れた。2問目も下半分が脱落して200人→100人か…思いついたまま勝負はリスキーだよな。時間をかけてネタを練ったり、方向性を考えたりと、工夫しないといけないな。大喜利ト…

起→ダービー→寝【投稿備忘録】「五輪」…文字十六枚「俺泉」…文字十六枚「電視」…文字十六枚「雀網」…文字十六枚やっと8レース最初の常設を出し終えることができた(´・ω・`)7レースは17位で終了。じゃんぷる参戦3レース目で23位→27位→17位と最高位なのだ…

起→ダービー→笑金→ナイトスクープ→アフロ→寝「白に染めるのは年末オフの時でいい」という結論になったので、今回は部分的に色を抜いてもらうだけに留めることにする。でも個人的にはあまり黄色とか金色とか好きではないので、現状には納得していないのだが……

起→ダービー→寝無為に刺々しく、かつ非常に毒素濃度が高いブログを読んで気が滅入る。ブラクラみたいなものだな。読まなきゃいいのに読んだ自分が悪いのだ。まったく、僕が普段「起→寝」としか書かない裏に如何ほどの独言の山が積み上げられ…不毛なのでやめ…

起→ダービー→トリビア→タモリ倶楽部→寝【投稿備忘録】「革命」…文字八十枚「見出」…文字十六枚残りのコーナー128枚は、明日何とか投稿してしまおう。此処数週のネタ枯渇は底を脱した感じだし、来週の五目オフでパワーをもらえると思うので、8レースは行けそ…

起→ダービー→SD→寝【今日の3070】福岡SGダービー初日。引き当てた3号機は複勝率こそまずまずなのだけれど、前節に転覆して気配落ちが不安視される微妙なモーターである。前検タイムはのんびり走って最下位…やっぱり今節は適当に流すのだろうか。選手紹介の…

起→RAW→日本シリーズ→げんしけん→内P→アメトーク→寝

起→日本シリーズ→世界遺産(無形文化財SP)→F1決勝→寝琢磨1年間乙。4位入賞できるレースを2回ミスして6位にしてしまう辺りがまだまだ未熟だとは思うのだけれど、経験を積めば治ることではあろう。むしろそんな事より気になるのは、結局バトンが残留して…

起→F1予選→寝3おん3、次期シーズンの所属チーム決定。再びJ3からの戦いになるが、頑張って1期で昇格したいところだ。最近すっかり体調不良及び精神不安定で、ハガキが出せていない。焦っても大したネタは出ないので、数週間休むか…うーん、でもなあ…8レ…

起→日本シリーズ→笑金SP→ナイトスクープ→寝

起→日本シリーズ→Qさま→寝

起→トリビア→ゲームセンターCX(アトランチスの謎)→寝東島乙。

起→SD→正直しんどい→寝

起→RAW→げんしけん→内P→寝【RAW】■ライノに「おっさん」を連呼するタジリ■ミックの名を絶叫して卒倒するフレアー翁■カコイイ(・∀・)オ㌧の説教■カコイイ(・∀・)HHH新トロン■アンプリティアーの態勢からブルドッグ→ライオンサルト被弾見所はこの辺りか。…

起→日本シリーズ→情熱大陸(高橋邦弘)→世界遺産(無形文化遺産SP)→寝【投稿備忘録】「超喜」…文字八十枚G1高松宮記念は優勝戦なので本場に行くか迷っていたけれど、あの結果だと大阪のファンキーな客(褒めてはいないよ)が相当騒いだろうな。行かずにJLC…

起→日本シリーズ→エンタ→モンキーターン→寝

起→寝なかなか超大喜利が書き終わらない。もうあと3週したら7レースが終わるし、特に焦る意味も無いので常設のネタ出し作業と併せてゆっくりじっくり取り組むことにするが、そんな時に限ってマギー審司、できちゃった婚を「セックスして腹がでっかくなっち…

起→寝【今日の3070&4166】3070山室、唐津一般戦初日。前半8R、5号艇で5カドからまずまず攻め込む。しかし1マークで一瞬判断が遅れたのか、引き波にもまれて5着敗退。配当は荒れず三連単6900円止まり…ちょっと意外な感じもするが。後半12R、2号艇で2コ…

起→トリビア→寝【今日の4166】児島一般戦5日目。前半4R、4号艇で5カドから06の好スタートで3着。このSでも3着が精一杯という辺り、今節大変苦しんでいることが分かる。後半10R、準優は3号艇で4カド。3432宮迫が動いて5カドを想定していたので、これ…

起→SD→ロンドンハーツSP→寝【SD】リアルタイムスレで不評だった新オープニング。何故こんなにアクが無くなってしまったのか…これじゃあ新日/ノア並みやん。映像及び音響技術は群を抜いているだけに、こんな凡庸なOPはつまらぬ。でもガングレル/ヴィセラの…

起→RAW→寝【今日の4166】児島一般戦3日目。前半7R、5カドから2着に入線するもボート破損で暗雲が立ち込める。後半11R、枠なり4カド死守から02の快速Sも、捲れず5着惨敗。これで今節156125…記者選抜/予選特選に乗せてもらっているので辛うじて準優ボー…

起→F1予選→F1決勝→寝幕の内再投稿完了。3おん3のばりあすぴーぷるJ1昇格に伴い、チーム離脱。幕の内は御一緒できず、埋め合わせしたいと思っているのだが3おん3、チーム立ち上げて次期シリーズから参戦しませんか?>なんか各位

起→寝ウルトラ2及び幕の内キャップ投稿完了…だったはずが、幕の内のお題が変更されてボケ直す羽目に。やりきれないなあ。主催者側は一部から多大なるクレームがあったため、お題変更しましたが、根本的には変わってませんので再投稿はしたい人がしてくださ…

起→F1フリー走行→寝ごりらのざれごと巡回。大喜利トーナメント1回戦の結果を確認して_| ̄|○やっぱり悪棲丘は弱い投稿者やねん。数でしか勝負にならへんねん。一発勝負では誰にも勝つことがでけへんねん(お題両方負けてるがな)最終結果が有耶無耶になった…

起→寝3568木村は3070山室先生に雰囲気が似ているので結構好きな選手だが、(「この前消波装置壊したのでその分埋め合わせします」コメント以降)前節の丸亀周年に続き、桐生MB大賞G1も連覇。相当乗れているようだ。木村スレで四国の新聞で紹介された彼の生い…

起→タモリ倶楽部→寝【投稿備忘録】「駄洒」…文字八十枚(001/002/003/004/005/006/007/008/009/010)(011/012/013/014/015/016/017/018/019/020)やっと書き上げることができた…いつもながらペースの遅さに呆れる。次は溜まっている常設…

起→SD→寝倉敷藤花、21点で18位に終わる。最近18位とか19位とか23位とか、やけに中間着が多い感じがする。このままでは、大喜利T/B-1/ウルトラ2/3おん3/幕の内といった大きな大会では確実に埋もれてしまう。雑誌投稿も続けると決めているのだし、弛ん…

起→RAW→内P→寝今週のじゃんぷる、悪棲丘は6点獲って27点→33点。順位も23位→19位と僅かに浮上しているが、これ以上の高みは望むまい。あくまで目標は10レースまでに(続くか如何か知らんが)100本掲載だ。あと57本か58本かそこらだろうと思うので、毎レース…

起→情熱大陸(村田英子)→世界遺産(トンガリロ国立公園)→寝ボケ素材集巡回。限られた時間で大量のボケを投稿する「倉敷藤花」に挑戦。僕の作戦ミスで、計算していた時間通りに行かず最後の投稿が間に合わなくて15問ほど投稿しそこなったが、全部のお題でボ…

起→オールスター大感謝祭→モンキーターン→寝B-1第8戦、結果発表。チームメイトのTANK塾長が6位3pts獲得と大変喜ばしい結果であるが、一方で悪棲丘は記録無し、これで連続入賞記録も止まる。第9戦は再びポイントが獲得できるように頑張ろう…やあらへんが…