2007-04-01から1ヶ月間の記事一覧

起→くりぃむ→寝

起→寝

起→おお振り→寝【悪棲丘の5月邦楽ヘビロ予想】◎…DEPAPEPE「Sky!Sky!Sky!」○…ベースボールベアー「ドラマチック」△…髭「ボニー&クライド」▲…オトナモード「空への近道」×…One Ok Rock「内秘心書」久しぶりの予想になるが、面子が揃っているので予想しやすい…

起→ナイトスクープ→アフロ→寝

起→アメトーク→寝

起→タモリ倶楽部→寝

起→リンカーン→ジャポニカロゴス→寝

起→くりぃむ→寝

起→名人戦→寝

起→名人戦→おお振り→寝狩野と中村泰のバッテリーは今後に期待が持てるが左右病を発動させて、林に代打で浜中を送るどんでん監督には期待が持てない。まいったな(´・ω・`)

起→名人戦→ナイトスクープ→アフロ→寝

起→名人戦→寝

起→名人戦→タモリ倶楽部→寝

起→名人戦→正直しんどい→寝しかし今年は金本以外ホームラン打たないな。貧打にも程がある。赤星は方向性を間違えて金本のガッツを見習っているように思える。レスラーに多い怪我なのですっかり把握した、頚椎椎間板ヘルニア。体の痺れを抱えながら試合に出る…

起→くりぃむ→寝4166吉田拡、待機行動で3961谷村と華麗に揉み合い、華麗にボート破損(´・ω・`)そして本番は3艇欠場の3艇立てで行われ、返還額は約2500万円_| ̄|○一瞬「またL休みか」と嫌な未来図を思い浮かべ沈み込むも、どうやら今回は選責外のようで、…

起→F1決勝→寝銀魂といいハヤテといい、放送存続が危ぶまれるほどにパロディ要素を組み込んだアニメは面白い。そして両方共にヒロインが釘宮。今やすっかり「クレジットに名前が載っているだけでアニメ視聴を検討する」声優女性部門で能登と双璧状態。男性部…

起→おお振り→F1予選→寝

起→ナイトスクープ→アフロ→寝橋健は便利に使われすぎだと思うの。今日の直接敗因も7回に力尽きた杉山であって、橋健ではないと思うの。最後の豪雨の状況、ぬかるんだマウンドでクルーン失投→アニキ同点弾などという腐女子並みの妄想をしていたらコールドで…

起→寝何で僕が競艇ゲーム、しかもアクション要素一切無しの育成シミュレーションゲームを作っているかというと、その方がリアルだから。「新作競艇ゲーム出してくれよ」的なスレッドを見ていると再現性の高い、リアルなレースアクションとか要望している人が…

起→クイズマンショーSP→寝ちまちま作っていたHSP版競艇ゲームがやっと70%程度完成したと思われる。「思われる」というのは、僕がゲーム作成童貞でこの後の作業がどのくらい大変なのかが全然把握できていないため。でも一応、逐一テストしてルーチンエラーは…

起→正直しんどい→寝

起→くりぃむ→寝

起→F1決勝→寝夜中起きっ放して、そのまま投票所に直行。そそくさと投票を済ませた後にファミレスで朝食を取り、帰宅して即就寝。夕方に起きて、ナイター中継からの流れでひたすら選挙結果速報を終わるまで見続ける。こんな生活がもう11年目に入ったわけだが…

起→F1予選→寝

起→ナイトスクープ→アフロ→寝

起→アメトーク→寝アニメ化2年目突入一発目の銀魂も緩くかつ熱い力作だった。新OP(20分超えで漸く御披露目)のレッドバルーンは良くも悪くも水準並みだが、新EDのDoes「修羅」は良い感じにハマる。何というか、イエモンがるろ剣のED歌ってたときのような、…

起→銭金SP→タモリ倶楽部→寝

起→寝

起→寝くっ…京都でもやったのか、中曽根オフ…_| ̄|○

起→情熱大陸(トータス松本)→寝今かよ!今月サンディ・トムをヘビロ推しかよ!SSTVの1ヶ月遅れでプッシュ、という流れは何故か4月の洋楽に多いなあ。一昨年のルースター「Come Get Some」も、昨年のKTタンストール「Suddenly I See」も、確かそうだった…