2007-10-01から1ヶ月間の記事一覧

起→雑学王→タモリ倶楽部→寝なぢ氏がアップしていた4166吉田拡のインタビュー記事を読んだ。東大B判定て!えらい賢いな!まぐれで大学に合格した悪棲丘とは大違いだ。吉田拡はペラ整備やモーター整備についてはあまりコメントしないよね。重視していないのか…

起→寝げんしけん5話タイトル「マダラメ総ウケ」に抱腹絶倒すること1時間。阿呆か自分。今回オタク同士が成立したように、投稿者同士でも付き合えると思っていた時期が僕にもあったわけだ。田中マジおめでとうとか言ってる自分は2ヶ月後には31だよ。魔法使…

起→モンド21杯→くりぃむ→寝滝沢の親四暗刻炸裂、ハコ下2人というカオスな一局。でもなぁ…僕も土田プロの言うように3巡目の一筒切りはミスだと思うんだけどなぁ。その前のバビィ&寿人のテンパイをかいくぐって三色を和了った時点で流れが来ていたのか。滝…

起→平成教育学院→寝津G3新鋭リーグは、4296岡崎の優勝で終了。新鋭レーサーの中にあって既に頭3つほど抜けているな。本当に20歳かよ。4028田村以来の逸材になのはほぼ間違いないだろうから、順調に伸びていってほしい。4166吉田拡は62226142414という成績。…

起→寝

起→ナイトスクープ→寝

起→アメトーク→寝

起→ゲームセンターCX→雑学王→タモリ倶楽部→寝

起→ジャポニカロゴス→寝

起→QさまSP→くりぃむ→寝

起→仕事人SP→F1決勝→寝カ ジ キ が 人 を は ね た 日今年のドライバーズチャンプ争いは熱かった。ライコネンの逆転は願望レベルでしかなかったが、この結果はハッピーエンドなので素直に嬉しい。マクラーレンの2人が共に1点差で敗れるとか、当てられるの…

起→F1予選→寝

起→ナイトスクープ→寝昨日見逃したひだまりスケッチ特別編を視聴。やはりほのぼのしていて良質。

起→アメトーク→寝日ハムおめ。勝敗決定後の一連の流れは、亀田騒動とは真逆のすがすがしさであった。【アメトーク】今回のプレゼン特集、オリジナニー芸人が組織票で1位になるのではないか。プレゼン能力といいネタの挟み方といい、ケンコバと有野が群を抜…

起→寝夜更かししてサッカー観戦したのは自己責任だからいいのだけれど、眠い目をこすりながら応援した挙句に逆転負けというのは疲労度が倍増する罠。

起→寝【今日の4166】平和島一般戦4日目。今節、低調機で3勝を挙げているのは評価できるが、それ以外は3着×2/4着×1/6着×1だからなぁ…競る足ないんだろうな。今日とうとうリング換えたけれど、機力が上がったようには見えないし。それでも点増しのド…

起→くりぃむ→寝大阪在住の20代の男が九州在住の10代の女児を誘拐して逮捕された後、女児が「お兄ちゃんは悪くない」などとのたまっている件について。あれっ、おかしいな。大阪在住の20代の男が九州在住の10代の女子と付き合って逮捕もされていないのに、女…

起→平成教育委員会SP→寝

起→寝

起→ナイトスクープ→アフロ→寝既に他の視聴者が抗議のメールとかいっぱい出していると思われるので、自分はやらないが本当にJLCの競艇ニュースは酷い内容になってしまったなぁ。新番組だということを差し引いても酷すぎる。良くなったのはCGのグレードだけ…っ…

起→アメトーク→寝ニコニコ動画でバンプの新曲PVを見ていたら、途中で時報が入った(´・ω・`)運 営 自 重 し る

起→雑学王→タモリ倶楽部→寝

起→正直しんどい→寝

起→ダービー→寝

起→ダービー→F1決勝→寝( ゚∀゚)o彡゜ べってる!べってる!( ゚∀゚)o彡゜ べってる!べってる!( ゚∀゚)o彡゜ べってる!べってる!

起→ダービー→F1予選→おお振り→寝

起→ダービー→ナイトスクープ→アフロ→寝

起→ダービー→アメトーク→寝

起→ダービー→常識王→タモリ倶楽部→寝関西ではカイジの初回放送が29日だそうだ。遅いよ!やむなくニコニコ動画で先行視聴…って、どんだけざわざわ言うねん。

起→正直しんどい→寝【今節の4166】戸田G3新鋭リーグ終了。予選最終日に勝負駆けレースで6着大敗。アレはいただけなかった。同期の4175川尻に進路を塞がれた結果ではあるのだが、6コースから攻め切れる足じゃなかったろうに。何で枠なりで妥協するんだよ。…