2007-01-01から1年間の記事一覧

起→ガキSP→モンド21杯→麻雀バトルロイヤル→寝【モンド21杯】何だよ、いつの間にか佐々木プロの中の人が本物に戻っているじゃないか。大三元の方を和了ってほしかったが、2人立直の状態じゃ仕方ないよな。結局、倍満も三倍満も役満も和了っていないのに8万…

起→寝

起→すべらない話→オールザッツ漫才→寝

起→寝

起→寝

起→寝来年のM-1決勝進出者を現段階で予想。■笑い飯(7回目)■麒麟(6回目)■キングコング(3回目)■東京ダイナマイト(2回目)■ダイアン(2回目)■アジアン(2回目)■5番6番(初出場)■U字工事(初出場)■とろサーモン(初出場)もう麒麟に出場メリ…

起→モンド21杯→寝【モンド21杯】ハギーの感想「俺なんか死んじゃえ」が個人的にツボ。途中ヨレヨレになりながらも、美しいツモ和了を2回決めてトップを取る辺りは流石にエンターテナーだ。次戦の面子は佐々木/望月/滝沢/張の4人か。佐々木プロが9万点…

起→賞金王決定戦/シリーズ戦→ゲームセンターCXSP→寝昨日まで福岡にいたにもかかわらず、今日の優勝戦は自宅で観戦。半信半疑で「優勝する気があるのか」とか書いたが、本当に3622山崎智はシリーズ優勝したね。しかも6コースから実に綺麗な差し抜け。こんな…

起→賞金王決定戦/シリーズ戦→M-1→寝【M-1】去年の敗者復活戦で「本戦に上げてほしい」と書いていたサンドウィッチマンが怒涛の優勝。トータルテンボスも順当(自分的には)に2位に入ったし、キングコングもまあ良かったのではないか。ただ、ポイズンは出れ…

起→賞金王決定戦/シリーズ戦→寝

起→賞金王決定戦/シリーズ戦→寝

起→賞金王決定戦/シリーズ戦→アメトーク→寝シリーズの見所が「3622山崎智は本当に優勝する気があるのか」しかないのは寂しいな。>おはようございます。初出場の群馬県出身、山崎智也です。>名前を覚えてもらえるようにいいレース見せて帰ります。応援よろ…

起→賞金王決定戦/シリーズ戦→ゲームセンターCX→雑学王→タモリ倶楽部→寝チャレンジカップ最終日セレモニーの猪木にオファーした件といい、今回の賞金王メンバー12人の入場コールをレニー・ハートにオファーした件といい、競艇はオールドファン層を完全に切る…

起→リンカーン→寝

起→モンド21杯→くりぃむ→寝

起→クラブW杯→寝

起→寝【今日の4166】常滑一般戦5日目。最近イン戦の信頼度が落ちてきているので、今日の準優1号艇も何となく信用し難い。しっかり逃げ切って優勝戦の好枠をゲットしてくれるのだろうか。前半4R、6号艇で大外発進。此処は無事故で走ることを念頭に置けばい…

起→ナイトスクープ→アフロ→寝【今日の4166】常滑一般戦4日目。今日は予選ファイナル。此処までの吉田拡は11222とオール二連対をキープしている。今のところ予選1位だが、今日は点増しレースが組まれていないので逆転される可能性もある。前半6R、4号艇だ…

起→クラブW杯→アメトーク→寝

起→雑学王→タモリ倶楽部→寝

起→リンカーン→寝RAWの15周年スペシャルを実況スレで楽しむ。歴代スパスタがこれでもかと勢揃いし、同窓会の様相を呈して盛り上がったようだ。RVDが一夜限りの復活、このサプライズは驚いた。当て馬がマレラというのも素晴らしい。対オースチンの時といい、…

起→モンド21杯→くりぃむ→寝ひえぇっ(`・ω・´)先々週「予選通過までは至らないかなぁ」とか書いた馬場プロが、東一局の親倍振り込み&ハコ下突き抜けから驚異の復活劇で連続トップ取っちゃった。これでトータルでもプラスになって4位まで上がってきたよ。頭…

起→平成教育学院→寝ニコニコ動画で過去のテレフォンショッキングを視聴。1984年2月13日:明石家さんま/1984年2月14日:小田和正/1984年2月15日:星野仙一…って今考えると凄い面子だな。黄桜CMの次回作は、「タモリ×小田和正」編で行ってみては如何か。

起→寝

起→ナイトスクープ→アフロ→寝

起→アメトーク→寝

起→ゲームセンターCX→雑学王→タモリ倶楽部→寝今節の4166吉田拡は酷かったな。桐生の斡旋は久し振りだったということを差し引いたとしても、全然乗れていなかった。9走して261343434て(´・ω・`)6着は初日ドリームの1本だけだったが、1着もインから逃げた…

起→正直しんどい→寝

起→モンド21杯→くりぃむ→寝【モンド21杯】望月プロが普通に上手かった一戦。僕だったらハギーの変態的な一発アガリ連発で戦意を喪失していたことであろう。あんなの勝てる気しないよ。(しかしああいう展開はハンゲでは普通に起こりうるので困る)3戦目で初…

起→寝