2005-08-01から1ヶ月間の記事一覧

起→MB記念→トリビア→ゲームセンターCX→マシューSP→寝【ゲームセンターCX】有野課長御疲れ様でしたー(`・ω・´)今回が最終回となった(んだよね?)有野の挑戦。SFCゼルダの魅力を1時間で伝え切ることは到底無理だと分かっていたが、このままでは未収録の26…

起→SD→MB記念→寝【今日の4166】浜名湖一般タイトル戦最終日。今節はオールA2戦なので大いに期待していたのだが、相変わらずモーター運は悪かったようで、1着が1本も取れない。それでも52422と悪いなりに着を纏め、何とか予選は通過。準優は5号艇、得意の…

起→RAW→内PSP→寝9レースも既に12週目だそうだが、相変わらず気力零(´・ω・`)大阪が10本27点も獲っているというのに悪棲丘が0本0点なのはガチ。タイマンバトルで悪棲丘の成績がやたら良いのはヤオ。(こういうこと書くから雑誌に載らないわネットで敵つ…

起→平成教育委員会SP→寝

起→寝

起→笑金→ナイトスクープ→アフロ→寝

起→Qさま→寝タイソントムコの応援歌みんなのきぼう タイソントムコもんだいかいけつにん タイソントムコクリスチャンいせき パートナーふざいきょうもほされる でばんがこないトムコ トムコ タイソントムコトムコ トムコ タイソントムコ元ネタは現在放送中…

起→トリビア→マシュー→タモリ倶楽部→寝タイマンバトル、2回目の殿堂ボケ出る。2問続いての4.2点で恐悦至極。児玉清氏は一度使ってみたいと思っていながら今まで使えなかった題材だけに嬉しい。ただ、若干気になってしまうのがジハー鳥氏のコメント。>ただ…

起→SD→寝「駒大てんてこまい」で5件ヒットしますかそうですか。自分だけがこのフレーズを考えるわけではないのは当然としても、何か悔しいなあ。あっ、優勝旗返還(というか剥奪扱いになるのだろうか)はともかくとしても優勝の記録を抹消するまでやったら…

起→RAW→寝【投稿備忘録】「普遍」…文字八十枚先週も先々週もネタ出しだけで投稿無しとは、実に緩み切っているなあ>自分今週も掲載されていないようで、これで何週連続無得点なのだろう。というか大丈夫なのか自分?最終的に二桁得点すら行かないんじゃない…

起→平成教育予備校→F1決勝→寝酋長氏からの御誘いメールが携帯に入っていることを確認したのはトルコGPを見終えて「まあ琢磨の9位は美味しいといえば美味しいよな」「でもやらかし具合ではモントーヤに及ばないけれどな」などと余韻に浸っている最中であった…

起→F1予選→寝

起→笑金→ナイトスクープ→アフロ→寝大変熱い戦いが続く高校野球のおかげで、モチベーションがレッドゾーンからイエローゾーンまで戻った。大阪桐蔭は負けてしまったけれど、駒大苫小牧の夏がまだ続いているので良し。こうなったら連覇しかないぞ。えてしてこ…

起→TVチャンピオン(ガラスアート王)→寝高校野球が非常に熱い戦いで、諸所の事情で落ち気味だったモチベーションが回復傾向。【今日の3070&4166】3070山室&4166吉田拡、児島お盆レース最終日。2人共に準優で散ったが、最終日は何とか良い着で締めてほし…

起→トリビア→マシュー→タモリ倶楽部→寝タイマンバトル、3になってから漸く最初の殿堂ボケ出る。更にレートのランカー基準緩和で知らぬ間に6回戦ボーイに昇格していた。もう一寸5回戦で修行積ませてぇな(´・ω・`)

起→SD→寝MNMのフィクサーとして登場したジリアン・ホールの顔のアレが予想以上にアレなので(適切な言葉が見つからぬのよ)今後SDを見る時は、暫く頻繁にチャンネルを変えることになるだろうな。まあRAWのディーバサーチと同じと思えばいいか。ジリアン本人…

起→RAW→内P→寝

起→寝×中邑(裏STF)蝶野○此処で蝶野が橋本追悼アングルで優勝することを確信。なので決勝の相手は川田なのだろうと思っていたら藤田だった。そして現IWGP王者がノーマル喧嘩×4/シャイニング喧嘩×2をくらって負けた。蝶野の硬質プラスチックニーブレスで…

起→寝

起→アフロ→寝

起→Qさま→寝

起→トリビア→マシュー→タモリ倶楽部→寝2回目の銅メダルおめー(`・ω・´)>為末ネタ出ししながら世界陸上をヲチしていて本当に良かったと思った。あのトラックコンディションでシーズンベストとか凄すぎるわよ。

起→SD→寝タイマンバトル、7戦目終了。時の君氏が最高のコンディションの時に戦いたかったのだ。今回は勝つことができたが、実際は負けなので満足感は少し少なめ。でも5問目の4点は満足。殿堂には届かなかったが今の僕の力を考えれば出来過ぎ。これであと…

起→RAW→寝今日の中邑のフィニッシュ(ラリアットの腕に巻きついて逆十字)は良かったが、後藤さんのバックドロップを一度も受けなかったのは如何かと思う。あと、カシンの「脱水」マスク/「魔牛」発言は最高。マッチョドラゴン/いかレスラー/フットルース…

起→寝

起→寝G1クライマックス2日目終了。真壁がアキレス腱をやっちゃって残り全部不戦敗なのかね。これでますますBブロックが(´・ω・`)になったわけでジョシュに頭下げて今からリザーブ参戦してもらうわけには…いかないよなあ。じゃあノートンとかヒロさん(≠寺…

起→ナイトスクープ→アフロ→寝

起→Qさま→寝新日のG1クライマックスをESPNで見たのだ。一応悪棲丘の事前予想はAブロック:1位川田/2位蝶野Bブロック:1位藤田/2位棚橋(棚橋のケガ状況次第で中邑)準決勝:○川田−棚橋×/○藤田−蝶野×決勝:×川田−藤田○で藤田優勝であるのだが(外敵…

起→トリビア→ゲームセンターCX→マシュー→タモリ倶楽部→寝【ゲームセンターCX】「有野氏コンティニュー操作ミス×2」が肝で、内容自体は若干物足りなかった感じ。迷宮組曲の良さが引き出しきれなかったというか、あのゲームの面白さはボス戦じゃなくて、フィ…

起→SD→正直しんどい→寝