2005-02-01から1ヶ月間の記事一覧

起→RAW→内P→寝期限が切れていたパスポートを申請に行く。前の時は5年だったけれど、今回は10年だわーい。その分写真も10年付き合うことになるのな…1度撮り直して、漸く納得のいくものに。それでも黒に緋が混じっているのは不可避なのだが、数年後に見ても…

起→M-1リターンズ→平成教育予備校→寝

起→エンタ→ギャラリーフェイク→砂ぼうず→寝

起→笑金→ナイトスクープ→アフロ→寝一字入魂4回戦、結果発表。ボケの選択で明らかにミスを犯したので此処で負けるかと思ったが何か皆が釈然としない形で、のらりくらりと勝ち抜ける(あるある探検隊風)最近こういう勝ち方が多いな…ウルトラも何で残っている…

起→Qさま→寝

起→トリビア→マシュー→寝RETRYダービー1stシーズン終了。首位を2回取ったが最終戦で6位に甘んじ、最終的には総合2位。これ自体は狙い通りなのだけれど、20ワードニュースには苦手意識が芽生える。自分のツボが他者のツボとかなりズレているな…修正しない…

起→SD→正直しんどい→寝B-1第13戦、全日程終了。最終結果発表はまだだけれど、悪棲丘は15位で入賞ならず。やはり序盤戦の取りこぼしが響いたな…届かない点数差ではなかった。目を覆うような結果にはならなかったので、モチベーションは横ばいですんだが。

起→RAW→内P→寝

起→寝B-1第13戦、いよいよ終盤。スジャータの時報が此処まで認知されているとは思わなかったので嬉しい。3おん3、第4節結果発表。得票数0でチームに何の貢献もできず、精神的に滅入る。ううむ、RETRYダービーのボケとベクトルはそう違わないはずだがなあ…

起→エンタ→ギャラリーフェイク→寝

起→ナイトスクープ→アフロ→寝ハイデンライクとひんでんブルクの区別が一瞬つかなくなり、激しく焦る。

起→Qさま→寝

起→トリビア→ゲームセンターCX→タモリ倶楽部→寝プリンスオブペルシャで2本分の面白番組を成立させてしまった有野/笹野/スタッフの才能に驚嘆。凄ぇ凄ぇ叫びっぱなしの悪棲丘。

起→SD→正直しんどい→寝

起→RAW→内P→寝【投稿備忘録】「遊戯」…文字十六枚80枚どころか40枚も出せなかった(´・ω・`)1枚1枚の質はそこそこ行っていると思うが、自分如きが質で勝負して拾ってもらえるとは到底思えないので、本当は数で押さねばならぬのにな。今週はイヤジャンを捨…

起→寝ウルトラ第3チェックポイント結果発表。多分に他力要素が強い今回、ブロック別順位が1位であったために得票数の少なさ(24位タイ/32人)と関係なく無風通過(`・ω・´)不本意なボケをしながらも無風通過(`・ω・´)中流組の他の皆様に激しく感謝。次も…

起→授業SP→エンタ→ギャラリーフェイク→寝

起→ルーブル100選→笑金SP→ナイトスクープ→寝B-1第13戦、ラウンド3のボケがチームメイト同士でかぶる_| ̄|○無線のトラブルでピットに一気に2台とも殺到したようなものだな。それ以前に他者とボケがかぶる→才能の枯渇が著しいことの現れなので注意が必要。…

起→TVチャンピオン(コロッケ王選手権)→QさまSP→寝コロッケタワーは見てるだけで胸焼けする罠(´・ω・`)揚げ物は悪棲丘の天敵だということを再確認。嗚呼油大嫌い。

起→トリビア→マシューしんどいSP→タモリ倶楽部→寝B-1第13戦、予選/決勝から2週間トータルの成績で競うシステムに変更。序盤で躓いたのでこの変更は厳しいな。参加メンバーをざっと見て、上位6人くらいは飛び抜けた結果が出そうなので7位あるいは8位を狙…

起→SD→ロンドンハーツSP→寝

起→RAW→内PSP→寝雑誌をため込み床抜ける リアルあるある探検隊(「ある」が3回繰り返されると変な感じ)やがな。【投稿備忘録】「革命」…文字四十枚今回はお題が難しかったことに加えて体調がさっぱり優れずだらだら引き延ばした挙句に締切日投函という、…

起→平成教育予備校→寝B-1第13戦の概要が発表された。一日一題投稿形式のマラソンマッチ、これは悪棲丘の好みの戦いだ。此処で毎日ボケ続ける内に、雑誌投稿の勘も取り戻すことができると良いなあ。現在漸く学校大革命を印刷中、などという体たらくではいかん…

起→エンタ→ギャラリーフェイク→寝昨日今日とWWE日本収録に行きたかったが、金は無いわ気持ちは沈んでいるわ耳下腺痛いわで予定調和の断念。大阪で収録が決まったら、何をおいてもSS席で観覧させて頂くけれど(傲慢な)

起→笑金→ナイトスクープ→アフロ→寝今日のナイトスクープは早くも今年最高傑作候補。大変良い物を見た。道を逸れることなく真っ直ぐ育てよ鍵少年。

起→Qさま→寝"dxsMopu!M" の検索結果のうち 日本語のページ 約21件中1-2件目(0.32秒)思ったより少なかったな。

起→トリビア→マシュー→ゲームセンターCX→タモリ倶楽部→寝

起→SD→正直しんどい→寝