起→ナイトスクープアフロ→寝

明日はRetry?内の麻雀リーグだ(`・ω・´)
調整のために軽く打ってみる…って、親で6連荘&立直ドラ8親倍で飛ばして90000オーバーで終了とか何の罠だよ。
(こんな勝ち方はちっとも喜べないんだってば)
今日の段階でピークに達してどないすんねん。これは明日は厳しいかも(´・ω・`)

【今日の4166】
今月から来月頭まで続く吉田拡の九州一般戦巡り。今節は第2弾の若松ナイター戦だ。

前半5R、いきなりの1号艇。前付けもいないので当然の如くインから発進。
スタートはまずまず行って19。しかし2コースの3309大塚が26と凹んで壁がいないしんどい展開に。
3コースの3440大西源&4コースの3987後藤正がざくざく差してくる。あーあ(´・ω・`)
吉田拡のイン先マイも流れ気味で、道中まとめて何とか3着。不安な先行きだ。

後半12R、地元期待の4079でばっちが斡旋消除で繰り上がった記者選抜戦。
6号艇で大外から発進だ。カド5コースはますます元気な65歳、1485加藤翁。
スタートは19と、ダッシュにしてはあまりよくない。
横もほぼ同体なので捲れない。一旦溜めて捲り差しに切り替え、これが何とか入った。
インから逃げた3278山田豊が抜け出し、吉田拡はBSで加藤翁&地元の先輩3717立間と2番手並走。
2マークを全速で回って2着を取りきった。こういう捌きは上手くなったよね。

とはいえ、記念ではS行かないと話にならないだろう。
まあ、まだG1斡旋は入っていないけれどな(11月の児島周年まで入らないかも)
7月は新鋭リーグが2節(唐津常滑)入っている。集団Fに巻き込まれるのには気をつけて頑張ってほしい。