2008-01-01から1ヶ月間の記事一覧

起→寝

起→ゲームセンターCX→寝

起→正直しんどい→寝【モンド21杯】(28日視聴分)チートイ祭りじゃわっしょいわっしょい(`・ω・´)対局開始前は「予選通過確定組のハギー&つっちーが淡々と場を回す」という展開も予想していたが、全然そうはならず、見所満載の熱い1戦が繰り広げられた。…

起→モンド21杯→くりぃむ→寝180万票オーバーねぇ…大量に中傷ビラ撒いて自分の首を絞めた熊谷にも相当問題はあるが、それにしても差が開きすぎ。(この文面だけ読むと僕が熊谷に入れたように読み取れる罠)東国原とは違うやん。彼は仮にも地方自治の勉強した上…

起→新鋭王座決定戦→寝

起→新鋭王座決定戦→寝

起→新鋭王座決定戦→寝

起→新鋭王座決定戦→寝【今日の4166】丸亀G1新鋭王座3日目。吉田拡は此処まで予選3走して422、得点率6.67で予選7位タイにつけている。モーターの足色(出足△回り足△伸び○辺りか)を考えると決して悪い成績ではないのだけれど、1号艇でトップスタート行き…

起→新鋭王座決定戦→タモリ倶楽部→寝

起→新鋭王座決定戦→寝

起→Qさま→モンド21杯→くりぃむ→寝

起→平成教育学院→寝

起→寝

起→ナイトスクープ→アフロ→寝

起→アメトーク→寝【今日の4166】尼崎G1周年、今日で最終日。優勝戦の方は兵庫勢4人が1-2-3-4と地元の強さを遺憾なく見せつけたわけだが、吉田拡は3転55312転6と散々な成績で終了。事故点10点お持ち帰り(´・ω・`)今節はターンする度に艇が浮き上がっていた…

起→ゲームセンターCX→奇妙クイズ→タモリ倶楽部→寝

起→寝

起→モンド21杯→くりぃむ→寝【モンド21杯】つっちーの亜空間打法もどきが見られるとは思わなかった。南4局のポン連発で無理矢理タンヤオ風に持っていく(しかし最終形はただの形テン)展開が、見ていて危なっかしすぎて笑えてきた。それでも振らずに鈴木プロ…

起→寝

起→寝【今日の4166】地元の正月一般レースで転覆&不良航法の事故点を抱えて帰郷あそばせた吉田拡。年明け早々、2ちゃんねる競艇板にとうとう専用スレが立った。スレは順調に伸びるのか、それともdat落ちしてしまうのか、試練の記念3連戦。これはもう頑張…

起→寝

起→寝去年中に予想しておきたかったのに、気がついたら年が明けてしまっているではないか。早く予想しておかないと、新鋭王座が始まってしまう。では賞金王決定戦メンバー12人を予想。■3415松井繁(13回目)■3622山崎智也(10回目)■3307上瀧和則(9回目)■…

起→寝

起→寝

起→モンド21杯→くりぃむ→寝【モンド21杯】「キング萩原」と「デビル土田」の呼称、定着するかなぁ。前回の女流モンドみたいに「予選得点を決勝に持ち越し」とかではないので、予選で断トツのハギーが優勝確定というわけではないが…ちょっとポイント差が開き…

起→寝

起→のだめSP→寝

起→のだめSP→寝

起→箱根駅伝→平成教育委員会SP→寝

起→寝