2008-04-01から1ヶ月間の記事一覧

起→タモリ倶楽部→寝ピンキーin名古屋の大当たりBGMがげんしけん2期OPに聴こえて仕方ない。疲れてるのかな(´・ω・`)

起→ガラスの地球SP→寝3070山室先生、芦屋優勝おめー(`・ω・´)【今節の4166】徳山一般戦最終日。今節も、愛弟子の4323山田祐と揃っての斡旋だ。将来的には競艇界を代表する師弟コンビへと成長してほしいところ。今節は此処まで163343132と平凡な成績。2走目…

起→モンド21名人戦→寝【モンド21名人戦】新津プロの配牌が良すぎ。以上(`・ω・´)ベテランの技術も手組みもあったもんじゃないわよ、あんな展開。ダンラスのどいーんは、あの対局に組み入れられなかったことを安堵したのではないかな。

起→F1決勝→寝

起→F1予選→ルーキーズ→寝

起→ナイトスクープ→アフロ→寝

起→アメトーク→寝

起→くりぃむ→タモリ倶楽部→寝

起→寝

起→モンド21名人戦→寝電影大王位決定戦のアンコール放送が見られるということでwktkしていたが、思っていた以上に高杉(入江)氏の実況がしんどかったので勝久のホンイツ四暗刻(何度見ても面白いわこれ)を見届けて早々に撤退。雲蒸龍変冬の陣並にしんどか…

起→寝2年連続で名人戦優勝者を大晦日の段階で的中。それだけ他のSG/特別G1に比べて予想しやすいということだろう。「現役SGタイトルホルダーで48歳未満の選手が、将来何人名人戦ウイナーになるか」とかの予想だと相当難解になるのだろうが。

起→ルーキーズ→寝

起→ナイトスクープ→アフロ→寝

起→寝流石の悪棲丘もこれには猛省っ…!(さんグループでも此処までやると引かれる罠)

起→寝

起→正直しんどい→寝

起→モンド21名人戦→寝【今節の4166】戸田G1周年記念終了。3422服部は第二期ピーク状態にあるな。やはりまだ吉田拡は記念で通用しないか…もう少しやれると思っていたけれどなぁ。伸びしかないモーターに手を焼いたということもあるが、カド捲りを一度も決めら…

起→平成教育学院→寝

起→寝

起→ナイトスクープ→アフロ→寝

起→アメトークSP→アメトーク→寝

起→寝

起→寝

起→QさまSP→モンド21名人戦→寝【モンド21名人戦】久々に小島先生がトップを取った回なのだけれど、「土屋アナは大丈夫なのだろうか」という心配で対局は殆どうろ覚えという有様(´・ω・`)(前回ボロボロの状態で実況するも、南場を前にオワタ\(^o^)/状…

起→F1決勝→寝

起→F1予選→寝

起→ナイトスクープ→寝

起→アメトーク→寝

起→タモリ倶楽部→寝

起→寝