2009-07-01から1ヶ月間の記事一覧

起→咲→寝

起→寝

起→寝

起→ゲームセンターCX→寝

起→女流モンド21杯→GA→寝

起→オーシャンカップ→F1決勝→寝

起→オーシャンカップ→F1予選→寝

起→オーシャンカップ→咲→寝

起→オーシャンカップ→寝

起→オーシャンカップ→寝

起→オーシャンカップ→寝ジェイム・アルグエルスアリ(もしくはハイメ・アルグエルスアリ)という名前をF1関連のサイトで目にする度に銀英伝後半に出てきたスーン・スールズカリッター(後にスーン・スールに改名)を思い出してしまう。姓と名のバランスが悪…

起→女流モンド21杯→GA→寝【女流モンド21杯】(でんでんでんでん でんでんでんでん)おや? かじやんのようすが…悪棲丘「BBBBBBBBBBBBBBBB」(てーれーれー てれれてれてれーん)おめでとう! かじやんはオサレなかじやんに しんかした!悪棲丘「_| ̄|○」…………

起→寝シンクおめ。でもトム・ワトソンは惜しかったなぁ。去年のノーマンもそうだったけれど、超がつくほどのベテランが堂々と渡り合っているのは凄過ぎる。これは来年も見ないと。で、その全英オープンゴルフの放送中、フードアクションプロジェクトのCMが何…

起→寝

起→寝

起→寝

起→寝

起→寝かなめものEDは、うっかりすると「頑張っちゃった頑張った我々 東南西北わーいわーい」とか歌い出してしまうので困る。似過ぎ。豊崎(ゆたかざき)さんと針宮(はりみや)さん、とか中の人で小ネタを挟んでくるのが面白い。そして楽しみにしていた豊崎×…

起→モンド王座決定戦→GA→寝【モンド王座決定戦】4週に渡る戦いを総括しようと思ったが、和泉プロのラス一索ツモ三倍満12000オールで麻雀は理屈だけで語れない部分がまだまだある、と強く思わされたので、考察的な事は何も書かないことにする。「佐々木プロ…

起→F1決勝→寝

起→F1予選→寝負け過ぎて素猫になりつつある虎の話。2試合連続延長12回、おまけにホームの利があるはずなのに1敗1分けって酷いな。個人的には、2試合連続一死満塁のチャンスで犠牲フライにすらならない浅い外飛を打ち上げるにもかかわらず他の打席でヒッ…

起→ナイトスクープ→寝

起→アメトーク→寝

起→寝

起→ゲームセンターCX→寝悪棲丘もあと半年で33歳。もはや深夜アニメ生視聴に耐える体ではないので、ネットを利用して咲14話とかなめも1話を視る。………\ユリだー!/(ロマサガ2風に)しかし此処最近の「登場キャラが全部女子」アニメの多さは異常。もうそろ…

起→Qさま→モンド王座決定戦→GA→寝

起→寝

起→寝

起→ナイトスクープ→咲→寝

起→アメトーク→けいおん→寝