2007-05-01から1ヶ月間の記事一覧

起→笹川賞→寝銀魂は今日からいよいよ銀×高…もとい紅桜編。期待通りの素晴らしい出来で、鳥肌立ちっぱなしの30分であった。新八格好良いよ新八。嗚呼、濃密な時間とはかくも短きものなのか。しかし血飛沫噴出しまくりだったが、この時間帯に大丈夫なのかあれ…

起→笹川賞→タモリ倶楽部→寝

起→笹川賞→リンカーン→寝

起→くりぃむ→寝

起→大相撲夏場所→F1決勝→寝ちょっ…HOT100にベボベがランクインしたよ!流石に其処までないと思っていたのに(2週間前のログ参照)エアプレイ少なめで無理っぽいなーと諦めていたのに。良かった良かった。次のシングル辺りでヘビロ選出を期待できるかもしれ…

起→大相撲夏場所→おお振り→F1予選→寝ハンゲ麻雀で激しく負け越…さなくなってきた。やっと普通に麻雀を打てる状況になったよ。何だったんだ今週。他家に比べてテンパイ遅いとか、親の時は2回に1回の頻度でツモられるとかまだ運のない要素もあるけれど、まず…

起→大相撲夏場所→ナイトスクープ→寝ハンゲ麻雀で激しく負け越す(´・ω・`) そして3回ほど中流から庶民へ陥落。

起→大相撲夏場所→アメトーク→寝ハンゲ麻雀で激しく負け越す(´・ω・`) そして3回ほど上流から中流へ陥落。割れ目が無いから大丈夫と思いきや、赤ドラ&カンドラで死にまくるので凹む。土曜の大会は参加するが、この調子(というか引き)のままで大丈夫か自…

起→大相撲夏場所→タモリ倶楽部→寝ハンゲ麻雀で激しく負け越す(´・ω・`)

起→大相撲夏場所→リンカーン→寝ハンゲ麻雀で激しく負け越す(´・ω・`) そして富豪から上流へ陥落。

起→大相撲夏場所→くりぃむ→寝ハンゲ麻雀で激しく負け越す(´・ω・`)

起→大相撲夏場所→平成教育学院→イッテQ→寝

起→大相撲夏場所→おお振り→寝

起→大相撲夏場所→ナイトスクープ→アフロ→寝

起→大相撲夏場所→アメトーク→寝関西ではおお振りが木曜深夜ではなく土曜夕方に放送されているので、事前にニコニコ動画でコメント非表示プレビューして予習している。4話までと5話以降のOPの色調変更もそうだが、細かい仕事してるよアニメスタッフ。原作→…

起→大相撲夏場所→ゲームセンターCX→タモリ倶楽部→寝【ゲームセンターCX】相変わらずの高橋名人萌えとか、細かい感想はいろいろあるけれど「マジックパワー」のインパクトの前には何もかもが無力。マグネットビームだっての。

起→大相撲夏場所→リンカーン→ジャポニカロゴス→正直しんどい→寝

起→大相撲夏場所→くりぃむ→寝

起→大相撲夏場所→平成教育学院→F1決勝→寝ちわき女史主催のキャバレー12に出演する関係で先週802の各番組で一定のエアプレイ&リクエストがあった結果、Does「修羅」がHOT100初登場90位。うそーん。絶対ランクインは無いだろ、と思っていたのに(所謂アニソン…

起→おお振り→F1予選→寝

起→ナイトスクープ→アフロ→寝

起→アメトーク→寝ブラクラ双子編をニコ動で久々に再視聴。只々悲しい。只管に切ない。

起→タモリ倶楽部→寝

起→リンカーン→ジャポニカロゴス→寝むぅ、4166吉田拡は今節も[]善戦マンで終わってしまったなぁ。準優の2号艇3コース進入、同体のST行けば捲って2着以内は確実に入れたはずなのに33と1人でスリット凹んでしまい、道中必死で追い上げるも3着まで。以前の…

起→くりぃむ→寝ひまひま氏のページにも載っている、マンスリーKYOTEIの編集スタッフ募集は僕が所持している数少ない資格の中の1つが校正ということもあり、仕事内容に非常に興味をそそられ、また真剣に応募を考えたりもしたのだが■川崎智幸→川粼智幸■角谷健…

起→平成教育委員会SP→寝

起→クイズマンショー→おお振り→寝

起→ナイトスクープ→アフロ→寝たむけんが新探偵ということは、ビーバップは降りるのかな。探偵が8人になったわけだが、流石にちょっと多すぎるだろ。これはひょっとしてアレかな。北野誠かこえぴょんが新局長に昇格する予定が既にあって、それで増員したのか…

起→アメトーク→寝

起→ゲームセンターCX→タモリ倶楽部→寝【ゲームセンターCX】嗚呼、とうとう男臭さ全開で突っ走っていたGCCXが萌えっ娘を投入してしまった。東北出身という事もあり、何となくげんしけん後期のオギー登場を髣髴とさせるな。ところでイノコMAXの名前がスタッフ…