2008-03-01から1ヶ月間の記事一覧

起→くりぃむ→寝

起→寝【今日の4166】無事にイン逃げ成功で、通算3回目の優勝。しかしこれくらいでは喜べない。やはり記念で予選突破を重ねなくては。次節の戸田G1まで1週間余。この期間を利用して、1枚でも多く使えるペラを作っておいてほしい。

起→総理杯→寝【今日の4166】下関一般戦5日目。昨日までの予選は1511321で得点率8.71の2位通過。人並みにモーターが出ていれば、一般戦だし吉田拡にはこのくらい当たり前なのだが、この数ヶ月(主に記念優出以降の転覆ラッシュ)が酷すぎたためか凄い好成績…

起→総理杯→マチャアキジャパン→ナイトスクープ→アフロ→寝

起→総理杯→アメトーク→寝

起→総理杯→寝

起→総理杯→寝

起→QさまSP→モンド21名人戦→くりぃむ→寝【モンド21名人戦】ハコ下からの逆転トップ。第8回モンド21杯のバビィに続いての快挙だが、やはりこれって簡単なことじゃないわね。今回、荒プロの置かれた状況は相当に厳しかった。東場は終始「流れがさっぱり来て…

起→F1決勝→寝【F1マレーシアGP】スペアパーツがほぼゼロの状態で連戦に臨み、ラップ遅れながら2台とも完走。スーパーアグリ(今シーズン中にチーム名変わるかもだが)の頑張りは評価に値する。F1に挑む以上は上位を走ってナンボであるとも思わないでもない…

起→F1予選→寝

起→ナイトスクープ→アフロ→寝

起→アメトーク→寝【今節の4166】尼崎G3新鋭リーグに参戦。選手紹介&記者選抜インタビュー時、前回のG1で2度転覆したことを野次られていたようだが、正直言い訳できない転覆であり、今はじっと堪える一手だ。いつかきっと、野次った客にも買ってもらえるく…

起→タモリ倶楽部→寝

起→リンカーンSP→寝

起→モンド21名人戦→くりぃむ→寝【モンド21名人戦】新津プロうめぇ(`・ω・´)最後に森山プロに捲られて2連続2着というのがキャラ的に合っているように思ったものの、内容的には完勝。終盤、自身が「嫌い」と公言している七対子でテンパイ入れたのだけは謎だ…

起→F1決勝→平成教育学院→寝【F1オーストラリアGP】ブルデーは予選の速ささえ身につければ新人賞確実だな。二人の二世ドライバーが大変御粗末なレース内容であり、今年の新人は彼以外期待できぬ(´・ω・`)グロックはチームが悪い。完走できるマシンに乗せてあ…

起→F1予選→寝

起→ナイトスクープ→アフロ→寝

起→アメトーク→寝

起→タモリ倶楽部→寝【モンド21杯】(11日視聴分)荒プロは何故報われないのだろう。何処を如何見ても打ち間違いが無いのに、絶望的にツキに見放されて勝てない。プロ同士の対局の時は、それでも彼の評価が下がることはないのだけれど、雲蒸龍変でアマにフル…

起→モンド21名人戦→正直しんどい→寝【今節の4166】若松一般戦も今日が最終日。来期A1キープのための戦い(勝率稼ぎ&事故点減らし)はまだまだ続く。15134121331で予選5位/準優3着/選抜1着の節間勝率7.45は悪くない。無理な減量をやめたからか、ターン…

起→東京大空襲SP→くりぃむ→寝

起→平成教育学院→寝

起→寝

起→ナイトスクープ→アフロ→寝

起→寝

起→タモリ倶楽部→寝

起→リンカーン→正直しんどい→寝

起→モンド21名人戦→くりぃむ→寝今回こそは強い荒プロが見られるだろうか。氏はモンドで運に恵まれていないプロの双璧(もう1人は古久根プロ)だけに、頑張ってほしい。森山たんは何故ツモ和了った直後に「あーあ、前巡にリーチしとけば一発ツモで倍満だった…

起→平成教育学院→寝