2008-05-01から1ヶ月間の記事一覧

起→寝

起→ナイトスクープ→アフロ→寝

起→アメトーク→寝

起→タモリ倶楽部→寝

起→寝

起→モンド21名人戦→寝【今日の4166】琵琶湖G3新鋭リーグ最終日。昨日の準優もインから逃げ損なって2着で、優勝戦は4号艇に。2日連続でB1の4254川島に差されるとか、何なんだよホントに。挙句、今日の優出インタビューでは「出足は最後までつけられなかっ…

起→F1決勝→寝

起→F1予選→ハチワンダイバー→寝赤星の逆転タイムリーは当然賞賛すべきなのだけれど、今日の殊勲賞は其処に至る流れを作った藤本(打率0.091)だろう。あの場面で、明らかに打てなさそうな気配の藤本が四球を選んだ(というか四球になった)ことで、葛城&野…

起→ナイトスクープ→アフロ→寝ハンゲパチンコDXの話。いつもは通常ホールで打つのだけれど、今日は気分を変えて無人ホールでこももなど打ってみる。というか僕は課金しないで打っているので、5000玉に到達するまではこもも一択なのだがね。以下に内訳を記す。…

起→アメトーク→寝【今日の4166】琵琶湖G3新鋭リーグ2日目。鬼モーターを引いた吉田拡に敵はなく、今節は強い勝ちっぷりを量産するのみだ。前半9R、1号艇であっけなくイン逃げ。差しも捲りも全然届かない圧勝。インなのにチルト±0なのな。下げた方が乗りや…

起→タモリ倶楽部→寝3070山室先生、今年3回目の優勝おめー(`・ω・´)【今日の4166】琵琶湖G3新鋭リーグ初日。追配のため前節から中1日での参戦だが、凄そうなモーターを引き当てた(`・ω・´)機歴を見ると、勝率4点台のB1選手が相次いで準優に乗っている。…

起→寝

起→モンド21名人戦→寝【モンド21名人戦】大魔神飯田プロ終了のお知らせ(´・ω・`)初代名人が予選落ちかぁ…今回は意外なほど爆発しない飯田プロを見せて頂いた。こんなこともあるのね。これで全員が残り1戦。金子/新津の両プロは予選通過確定。現時点で3位…

起→寝

起→ルーキーズ→ハチワンダイバー→寝【今日の4166】福岡G3新鋭リーグ5日目。4252321の得点率7.14。結局1着は珍しく2コース差しを決めた1本のみ。上位から2人不良航法で脱落しているので、こんな成績でも予選9位なのだ。新鋭リーグは余裕で準優1号艇を…

起→ナイトスクープ→アフロ→寝【ナイトスクープ】巨大キン消し、結構数持っていたなぁ。引越しの際に処分してしまったが、大事に取っておけば今頃は…否、言うまい(´・ω・`)「こいつブルジョワ」みたいに見られていたように思うが、持っていた本人は特に意識…

起→アメトーク→寝

起→くりぃむ→寝【今日の4166】福岡G3新鋭リーグに出走中。前節の悪いリズムを引きずったまま、予選2日を終えて4252と芳しくない着を並べている。初日の前半5Rは、ターンの度に艇がバタつき、余裕の3着を守りきれず4着ゴール。2日目前半6Rも、悪くても4…

起→寝

起→モンド21名人戦→寝【モンド21名人戦】小島先生終了のお知らせ(´・ω・`)第2回&第4回のモンド杯で4位に入った以外は、モンド21では目立った活躍がない先生。(バトルロイヤル2007は凄いけれど、勝負というよりお祭りだからなぁ)年々ツモが効かなくな…

起→F1決勝→寝

起→F1予選→寝

起→ナイトスクープ→アフロ→寝

起→アメトーク→寝昨日あんなことを書いた翌日、今日の阪神巨人戦が阪神 5 − 6x 巨人という結果になったのは流石に吹いた。久保田は良くないねえ(´・ω・`)投げなきゃ調子が出ないタイプが投げる度に打たれてるとか、手の施しようがないじゃないか。こうい…

起→くりぃむ→タモリ倶楽部→寝今日の阪神巨人戦は阪神 5 − 6x 巨人だろう、常識的に考えて。僕は阪神ファンだけど、こんなんで勝っても全然納得できない。ラミレスのホームランを叩き落とした、観戦マナー違反の輩はちゃんと周りの客につまみ出されたのだ…

起→寝「S.A.エフワンは撤退なのか?」というMADを作ろうかと思ったが、空しいのでやめておく。オールジャパンのF1チームは、星野/中嶋/亜久里/右京の4人が共同オーナーとして運営して、それでも大手日本企業が何社スポンサーについてくれるか、みたいな…

起→モンド21名人戦→寝

起→寝【今節の4166】児島GWシリーズに出走中の4166吉田拡、此処まで5走して15455。これは酷い(´・ω・`)モーターは中堅なさそうで、ペラでは如何にもならないのか本体にも手をつけている。ただ、部品交換はリングだけなんだよな。「起こしが重たい」とか言…

起→ルーキーズ→ハチワンダイバー→寝

起→ナイトスクープ→アフロ→寝