2009-05-01から1ヶ月間の記事一覧

起→寝

起→寝

起→ナイトスクープ→咲→寝

起→アメトーク→けいおん→寝悪棲丘は小島先生の域には程遠い、という話。今日も何戦かハンゲ麻雀など打ってみたのだが、その5戦目。ラス親を迎えたのはいいのだけれど、放銃やらツモられやらで順位はラス目という状況。でも特に問題は無い。早和了りさえされ…

起→寝4166吉田拡が一般戦2節連続予選7位以下→準優敗退というヘタレっぷり。G1準優Fのペナルティーで一般戦の斡旋しかない今こそ、勝率&優勝回数の稼ぎ時なのに。1着量産という走りでもないし、一頃のパンチの効いた乗りっぷりがまるで見られない。SG2節…

起→ゲームセンターCX→寝やはり明け方の放送を生視聴は辛いので、ようつべで咲など見たりするわけだが、全然麻雀を打たない回が普通にあるから困る。風呂シーンとかいらんねん(´・ω・`)最近は「風越女子の主将さんがオッドアイ」という理由だけで惰性で見て…

起→Qさま→モンド21名人戦→寝【モンド21名人戦】役満(しかも九蓮宝燈)をツモ和了って+330超えで予選終了とか、小島先生らしいといえばらしいのだけど。それまで必死に当面の敵である前原プロを徹底マークしつつ場をリードしていた金子プロが全然報われな…

起→F1決勝→寝

起→F1予選→タモリ倶楽部→寝

起→ナイトスクープ→咲→寝

起→アメトーク→ハルヒ→けいおん→寝

起→寝

起→寝

起→モンド21名人戦→寝【モンド21名人戦】出場者8人の中に新鳳凰位(前原プロ)と新最高位(飯田プロ)がいるんだぜ。ベテラン尚強しは結構なことなのだが、麻雀界の将来は大丈夫なのかと不安にも感じてしまう。何一つミスをしていないのに箱割れラスを食ら…

起→平成教育学院→寝

起→タモリ倶楽部→寝

起→ナイトスクープ→咲→寝

起→イロモネア→アメトーク→けいおん→寝【イロモネア】アンガールズ田中「ジョイマン」アンガールズ山根「田中がやった方がいいよ」激しく笑った。今日の彼らは実に勢いが良かったので、連続100万円でもまあいいかなと思った。FUJIWARAはあのくらいやって普通…

起→寝

起→ゲームセンターCX→寝

起→Qさま→モンド21名人戦→寝

起→F1決勝→寝【F1スペインGP決勝】マッサかわいそす(´・ω・`)「What can I do!?」の連呼が空しくカタルーニャの空に木霊することのいと哀れなり。予選でのライコネン(とフェラーリのチームスタッフ)は、余裕かましてQ1脱落食らってるし、決勝でのマッ…

起→F1予選→寝

起→ナイトスクープ→寝

起→アメトーク→けいおん→寝

起→寝

起→寝

起→モンド21名人戦→寝

起→寝

起→タモリ倶楽部→寝