2009-04-01から1ヶ月間の記事一覧

起→アメトーク→けいおん→寝

起→寝

起→ゲームセンターCX→寝

起→モンド21名人戦→寝

起→平成教育学院→F1決勝→寝

起→F1予選→寝

起→咲→寝

起→アメトーク→けいおん→寝「全裸で直立歩行」はむらさき朱先生の最高傑作(主にネタ的な意味で)だと思っていたが、よもやくさなぎ剛先生が実写で再現を試みるなどとは思いもしなかった。取り敢えず「ワーストヌーディスト乙」とか当たり障りのない感想でお…

起→寝

起→寝

起→モンド21名人戦→寝

起→F1決勝→平成教育学院→寝【F1中国GP決勝】( ゚∀゚)o彡°べってる!べってる!やっぱりモノが違うわこのドライバーは。弟チーム(トロロッソ)と兄チーム(レッドブル)の初優勝、両方自分で達成しちゃったよ。後任のブエミも着実に入賞を重ねているし、れっど…

起→タモリ倶楽部→寝

起→ナイトスクープ→咲→寝【咲】この作品も「見る(読む)と麻雀が弱くなる」シリーズなのかな。トイツ王子の打ち筋と一緒か。所謂「真似すると死ぬ」レベルの技術ということだろう。取り敢えず前回は「子方の2翻70符ツモは1200/2300」、今回は「チッチー」…

起→アメトーク→けいおん→寝

起→寝

起→寝あまりにも肉体が鈍っていたので、先月からスクワット/腕立て伏せ/腹筋の各運動を続けている。徐々に回数を増やしていって、昨日の段階で漸く■クォータースクワット…250回■腕立て伏せ(浅)…100回■腹筋(鈍角)…250回に達したので、全ての運動を1段…

起→モンド21名人戦→寝

起→平成教育学院SP→寝

起→寝

起→ナイトスクープ→アフロ→咲→寝【咲】昨日のけいおんと方向性は同じ。まあバンドも麻雀も基本のメンツは4人だしな。あんな羨まけしからん出会いがほしかった。僕は高校一年の一年間に限って、記憶が100%欠落しているのでね。そして関西は放送時間が27:55…

起→アメトーク→けいおん→寝

起→寝

起→リンカーン→寝来週からリンカーンと同時刻にGCCXが移ってくるわけで、チャンネル切り替えに忙しい1時間になりそうだ(悪棲丘には「片方を録画する」といった考えが一切無いので)

起→モンド21名人戦→寝

起→寝

起→タモリ倶楽部→寝

起→ナイトスクープ→アフロ→寝

起→アメトーク→寝

起→雑学王SP→シルシルミシル→寝