起→ヘキサゴン→トリビア→ミラクルタイプ→マシュータモリ倶楽部→寝

過去のイロトリオフ動画視聴。
ネット投稿界はエネルギッシュで、実に羨ましい。
実際には参加者のセンス格差や酒絡みのモラル問題など、諸問題あるのだろうが。

じゃんぷるオフが開かれたとして、この規模とこのパワーには到底及ばない。
J団オフとぽちむら氏のおかげで、良いオフもたくさん経験させてもらえたが。
じゃんぷるオフの参加者に広がりが見えなくなって久しい。
主催側がそれを望んでいる節もなくはないのだが、

オフレポがなかなかアップされない(最悪途中でお蔵入り)
■話題が「これから」より「今まで」に偏りがち
■各自に他の投稿者に対するリスペクトが欠けている

などの別なる原因も多々偏在し、皆に自覚と緊張感がないと如何にもならない。
自分も今頃になってようやく分かったくらいなので、若い投稿者には無理なのかもしれない。
先輩投稿者のリードオフが必須だなと実感する。
10日前の鳥鴨だ三者会談の存在すら知らなかったのに偉そうに吼えても空虚よ>悪棲丘

久しぶりに脱内輪ムードのオフに参加したいなあと思っている。
和泉氏主宰のイロトリオフは今回がラストだったようだ。
次回以降は内容が大幅に変わる可能性もあるので、不参加を今更ながら悔やむ。
ネット投稿では全くの無名なので、如何足掻いても参加できなかったけれど。
もう少し早くから段取りを整えておけよな>悪棲丘

高松宮記念は準優、崖っぷちの艇王3285はかろうじて2着優出。
同じく崖っぷちの3388今垣は3着敗退…悲喜交々だ。
頑張れ>二人