起→ヴェロ→コンフィ→ナイトスクープ→アフロ→寝

ぼけつこ続行中。
新規お題にさくさく答えながら、審査も同時にこなしていく。
現在過去ボケのログが閲覧不可状態なので、1戦1戦過去対戦ログから検索していく。
かなり地味な作業だが、暇だからこそできるのだろう。
そもそも同日の7:00/10:00/12:00/14:00/17:00/19:00/22:00/0:00/2:00に
審査ログを残している以上、他に素性を疑われてもおかしくないよなあ。
ただ、それでもまだ十分に暇ではある。

ぼけつこ以外のネット投稿にも1つ2つ参加したいと模索しているのだが、
ネット芸人の御歴々の人となりについて、誰の何をも知悉していないために
管理人判定制企画に足を踏み入れるのを躊躇ってしまっている。

3おん3に関心があるものの、チーム制の時点で自分にはかなり無理がある。
携帯のメモリが母親の携帯と自宅だけである悪棲丘が、どう他と協調できるというのか。
オフ会で一言も発しない悪棲丘が、どう他とコミュニケーションを図れるというのか。
今まで気に入った女性に悉く逃げ…これは単純に自分の容姿の醜さと人的魅力の無さか。
道理で、自分のサイトのカウンタを1人で回し続けるわけだ。
いまだに再公開できないでいるのに、悪棲館はもうすぐ100ヒットを迎える。

ちなみに、雑誌投稿者が遊び半分でやっている企画には参加する気はさらさらない。
(既に参加している五目/ボキャ帝/コピー塾はこの限りではない)
その場で競うエネルギーが悪棲丘にあれば、もう一度誌面に戻って競っているだろうし。
ただ、ハガキ代も封筒代も画材代も、今の自分には惜しい。

しかし仕事も金も交友関係もないというのが、これだけ退屈だとは考えなかった。
悪棲丘の世俗的満足レベルは他に比べ数段低い位置にあるので、まだ平穏を保っているが。
さっさと狂死しない自分の鈍さと往生際の悪さに、心底憎しみが湧く。