起→大相撲九州場所→エンタ→エアマスター→寝

ハンゲを転々としつつ、タイマンバトルの判定など。
判定のコメント欄に何も書かない投稿者が出てきて、どうも感じが悪い。
雑誌投稿ならボツネタは公に晒されることはないが、
タイマンは全てのネタが判定対象なので、当然笑えないネタも重複ネタも出てくる。
それを指摘するのも判定者の役目だと思うし、
何もコメントせずにビシバシ1点2点をつけるのは、
投稿者に対しても他の判定者に対しても、礼を失しているのではないかしら。
確かに「つまらんネタにコメントする権利など無い」という気はしないでもないが…
ただ自分は少なくとも、5点であれ1点であれ一応の判定基準は知りたいと思う。
まあ「悪棲丘なので1点」とか言われても感受するような低能投稿者だが。

来年1月3週のG1斡旋、ひまひまで先行発表。
浜名湖には3717立間/唐津には3435寺田と、何と夫婦揃ってG1ダブル斡旋。
2ヵ月後にJLCの競艇チョップあたりで大騒ぎするのだろうなあ。