起→寝

中邑…オレンジタイツ時代の武藤以上のプッシュ
棚橋…藤波復帰まではプッシュ続行
成瀬…ルックスが良いので、一時期の飯塚以上のプッシュは確実
ジョシュ…「新日は総格でも強いんです」を証明するための貴重な駒

中西は如何贔屓目に見ても酷すぎ。
悪棲丘は黒ロングタイツ大好き人間だが、中西の唐突なパンタロンはダメダメ。
(中邑の分解ヤングライオンデザインのタイツ&ニーパッドもセンスを疑うが)
フィニッシュのフィッシャーマンに布石があったのか?
健介の悪いところ(いきなり北斗ボム)を見習って如何するねん。

【今日の3070&4166】
3070山室、尼崎正月一般戦初日。
児島の斡旋拒否は未だに(おそらく永遠に)解除されないので、今年も正月遠征だ。
尼崎大好き琵琶湖大好き丸亀大好きの先生は、別に苦にもしていないだろうけれど。
12R4着発進、まあ此方もモーターの勝率は悪いのでこんなものかも。
むしろ最近極内志向なのが気になる…まだ老け込むには早すぎますぜ>先生

4166吉田拡、児島正月一般戦最終日。
年またぎ開催なので、開催中にめでたくB1→A2に昇格。
本当は初日から追いたかったところだが、
モーターもさほどの勝率ではないし、当然オールダッシュ戦だろうし
あまり期待はかけられないかな…と思ったので書かなかった。
実際初日2日目は1着も無く、早々と予選敗退が決定的になったが
日に日に着を上げ、46621231411で今節終了。
トータルで見るとA1ボーダー辺りの勝率、今年中にA1昇格→G1斡旋を希望。