起→TVチャンピオン(小学生地理王)→寝

いよいよ明日に迫ったWWE大阪公演。
広島で観戦したファンは如何ほど盛り上がったのだろうか。
(チケットが余り気味という報があるので不安ではある)
上げる上げないは別として、持参するボードも完成した。
「WW(・∀・)イイ」のページにアップしておいたので、
WWEに興味のある方は是非一度御覧頂きたく思う。
どのボードもそれなりに工夫してデザインしたつもりだ。

チケットも既に手元に届いているし、あと何か必要なものはあるかな。
悪棲丘は撮影技術は皆無なので、写真は撮らず純粋に観戦を楽しもうと思う。
撮影しても、ホムペ容量の都合上アップできないと思うし。

画像貼付掲示板の簡易座席表で自分の座席位置を確認したのだが、
SS席最後尾やがな。1つ後ろからS席やがな。
20000円で買ったのに、18000円分くらいの価値しかあらへんがな。
これで一桁台の列をダフ屋が扱っていて、しかも売れ残ったりしたら泣いてしまいそう。
ダフ屋が自分より前の席のチケットを全部売り切ってくれるよう、切に願う。
(かなり歪んだ願望だなあ)

幸いなのは、西側に入場ゲートが設置されるようだという点か。
自分の身長なら十分見えるだろうが、やはりボードを出しづらいなあ。