起→SD→正直しんどい→寝

タイマンバトル、12戦目終了。
今回は満点から2点台まで幅広い評価のボケを繰り出せ…
8回戦に進出してまで2点台のボケを出しているのが情けない。
悪くても3.2くらいで止めておかなければ、此処から勝ち上がるのは困難。
このクラスでは絶対に相手のミスなど期待できない。
今回に限って言うなら、28点でも延長突入だったので、
平均3.5+α(合計29点くらい)獲らないと負けると思っておいた方が
自身の精神衛生上無難だろう…負けると凄く落ち込む人間なので。

■15勝まであと5勝
■得点率3.5まであと-0.02(貯金0.02)
■殿堂ボケ10個まであと1個

悪棲丘に唯一(現時点)土をつけた賊氏の荒みぶりは、見ていてちょっと辛い。
「一人になりたかった唐」を投稿した当事者としては、
理解不足を招いたのは自身の表現力及び構成力不足の所為だと
反省しているので、判定者を責める気持ちなど無いのだ。
非管理者判定サイトで判定者不信になったら、
二度と其処に投稿する気持ちにはならないからね。
別に自分だって、判定者にも管理者にも一片の不平不満も持たない
仏のような広い心を備えているわけでもなく、
現実は大小数々の煩悩が満たされず苛々している小物以外の何者でもないの。

ただ、それはそれとしても
土色氏の「ならやめちまえよ」は乱暴に過ぎるなあ。
表現内容がではなく、単純に言葉遣いが過激かつ乱暴。
「此処でなくても貴殿が投稿していけるサイトはあるはずです」
とは悪棲丘自身も思っていることなので、
内容そのものがお門違いだと言う気はさらさらないが。
(擁護しているのか突き放しているのかどっちやねん)

【今日の3070&4166】
3070山室、G1中国地区選4日目。
4051清水ダッシュに引いたこともあるが、やはりのイン進入。
なのに3着に敗れ、明日の準優は惜しくも2号艇となる。
今節は本気で走っていると思うので、八百長ではないと思う。
まあ先生は1号艇だと基本的にしっかり逃げ切る御仁なので
明日優出できないための言い訳を既に演出したのかもしれないが。

4166吉田拡、児島一般戦最終日。
昨日書いたような展開(大外から捲り差し)にはなったものの、
残念ながらインの3743林美を捉えるまでにはいかず、2着に終わる。
次節は丸亀一般戦、メンバー的には十分上位でそこそこ健闘しそうだ。