起→車窓→オンバト→寝

また気持ち悪いと言われた。
醜い故に殺したいとまで言われた。

自分の何が問題で此処まで侮蔑の感情を持たれるに至ったのかは
おそらく一生理解することはできないのだろうけれど、
感情を表に出して、挙句惨めに殺される途を選ぶか
今までそうしてきたように、黙して語らずストレスで自殺を選ぶか
どちらに転じても結局死ぬしかない二択なんて嫌。

結局今回も、最初から気持ち悪いと思われていたのだろう。
舞い上がっていた自分は、事実に気づくまで1年半もかかってしまった。

低能かつ醜悪かつ罪悪的で、大変申し訳ない。
不快感しか提供できなくて、大変申し訳ない。
煩悩と肉欲のままに動いて、大変申し訳ない。
毎日を只安穏として過ごし、大変申し訳ない。
井上陽水奥田民生の真逆だな)

何の返答もないというのは、永遠に赦されないことと同義だろうな。
悪棲丘は憎悪がエネルギーに変わらない人なので、
マイナス感情しかないというなら、今以上に、本当の意味でそっとしておいてほしいと思う。
いずれ朽ちて土に還る身に、追い討ちで土砂を振りかけるのはやめて頂きたい。

記憶が疎ましい。