起→SD→タモリ倶楽部→寝

他人の不正を突付いたり暴いたりしても不毛じゃない。
自身が直接的被害を被ったのであれば話は別だけれど。
(悪棲丘で言えば、聖者さんに因縁をつけられたこととか)
管理者以外が全く無関係の場で熱くなっても
火に油が継ぎ足されるだけで、一向に鎮火することはないと思う。
悪棲丘は別に殺伐とした空気が嫌いな日和見主義な人ではないが、
感情的な気分では良いネタなんて生み出せないでしょ。
更にストイックに自身のネタを突き詰める、それだけ。

まあ自分は「他が出て行くか自分が出て行くか」の二択を迫られた場合
自分が出て行く方を選ぶような小心者だから、他とは考えが合わないかも。

【今日の4166】
丸亀一般戦5日目。
またも2走とも5カド、これで今節8回。
4カドならともかく5カド8回というのは結構凄いことなのでは(何が)
結果は前半5R一般戦4着、後半11R準優3着で
残念ながら優出ならず、明日の最終日は選抜回りとなった。
スタートは行けていたので、結果が伴わなかったのは展開の所為だろう。

4168石野貴は福岡勝戦で3着。
2コースに入ることには成功したが、2833荘林のイン逃げには届かず。

次節は津一般戦…しかし
3024西島/3422服部/3554仲口/3064山崎昭/2942瀬尾/
3697勝野/2974木下/3623深川のA1選手8人が一斉に出場という、酷な斡旋。
4日開催なので準優もないし、最終日選抜に乗れれば十分か。