起→総理杯→大相撲春場所→寝

タイマンバトル、13戦目/14戦目が終了。
(延長戦にならなければ)明日辺り15戦目も終わるはずで、
一気に御手透き状態になってしまったが…如何しようかな。
王者の大谷氏はまだ防衛戦の中盤に突入したばかりだし、
自分の力は到底及ぶわけがないし(もう下り坂なのだから衰える一方)
しばらく審査に専念するのがいいのかもしれないな。
東京じゃんぷるオフも迫っているしね(行く気皆無のくせに)

■15勝まであと3勝
■得点率3.5まであと-0.04(貯金0.04)
■殿堂ボケ20個まであと7個

3589西村が、5112で漸く得点率上位にやってきた。
というか福岡の番組、昨年度総理杯覇者を初日2Rに組んだらあかんわ。
ファンから「それはやりすぎ」言われてもドリームに乗せないと。
3415松井は見せ場無く6着に敗れるわ、3556田中は転覆するわ、
今日は大阪勢が散々だ…まあ気合入りすぎてFした3388今垣よりマシか。

昨日の3897白井に続いて、今日は3946赤岩/3941池田が
ベテラン勢相手にツケマイを連発して、豪快に抜き去っていった。
若手対ベテランはこうでないとなという、なかなか見応えのある展開。
基本的にはイン逃げ祭りなのだが、言うほどは決まっていないので
最近のSGの中では見ていて楽しい方だと思う。
3574大神/3743林といった久々のSG組が頑張っている所為もあるけれど。