起→SD→車窓→寝

タイマンバトル、殿堂ボケ出る…のは良いのだが、
何故自分の殿堂ボケは決まって2点台の後に出るのだろう。
帳尻を合わせる(結果的に平均3.5点だし)のは悪くないことだと思うが
追い込まれないと真剣にネタを練る気持ちが起こらないというのはまずいよな。
何よりも、2点台を出すということが頂けないのだがね。

■殿堂ボケ20個まであと6個

【SD】
フィフィが可愛いわあ。
カートがまた暫く試合できないし、シナも全然完調じゃないし
イカーはPPV以外は露出しない(その方が神秘的で宜しいが)し。
そんな面子薄の現状を埋めるべくブッカーとRVDがやってきたものの、
代わりに列車とパランボがRAWに行っちゃったんだよなあ。

今こそセブンとベインをタッグのまま昇格させて、
移籍したものの宙ぶらりん気味のダッドリーズと抗争させるのが
色々な意味で良いのではなかろうかと思うのだが。
ケインの徒党アングルで昇格させるために暖めているのかもしれないが、
それをやるとまたRAW高SD低になっちゃうので注意が必要だ。