起→TVチャンピオン(親子漢字王)→寝

イリアムスがマウンドに向かう時にRAWのテーマが流れるのだが、
彼といいアリアスといい、どれだけWWEに浸かってるねんと思う。
「Sandstorm」で入場してくるハイセンスな金本を見習え>二人

【今日の3070】
鳴門一般タイトル戦2日目。
前半7R、6人の中でただ一人突出して若い3883中辻が2号艇ながら外に引く。
先生は5号艇なので、がつがつコースを取りに来るかと思いきや
スタ展では6号艇の女子レーサーまで入れて5コースカド受けを選択。
「其処まで体を張ってネタに徹してくれているのか」と思うも
流石に本番では譲らず4コース、捲った3273石田豪を追走して2着。
後半10Rは、久々に先生らしいレースが見られた。
枠なり2コースを取り切って、其処から差さずに捲るという
溌剌とした走り(おそらく一般戦限定)を披露して、今節最初の1着ゲット。
あれよあれよという間に得点率も優出ボーダーに上がってきた。
これで優勝戦までは安心して見られる、いつもの展開になりそうだ。
明日の前半7Rは、ひょっとしたらイン獲りまであり得るのではないかしら。
地元の3955眞田だけが目立つこともないので、逃げ逃げで連勝してほしいと思う。

17日から蒲郡に出走する吉田拡は現在勝率6.21でA1勝負駆けだが、
現在住之江出走中の4168石野貴も32112の好成績で勝率6.15、
まさにA1ボーダージャストまで一気に駆け上がってきた。
2人揃って2年でA1昇格となればいいのにな。