起→RAW→大相撲夏場所→寝

3422服部が怪我で笹川賞アウト(地元グラチャンの斡旋も消えた模様)
代わって予備3位の3541三嶌が繰り上がったが、
彼も確かちょっと前までは怪我で欠場していたのだよなあ。
予備4位の3232山川は既に裏開催に斡旋済み、
予備5位の3897白井はF休みに突入中ということで
万が一あと1人欠場するようだと、地元の3484芝田が出場。
(まあそもそも予備6位という時点で諦めてはいるだろうが)

蒲郡ナイターG1、またも2992今村が1号艇で優出。
ナイター巧者の3719辻に止めてほしいと思うけれど、如何だろうなあ。
今年の今村豊は死角無しに思える…地元SGがあるわけでもないから
3024西島のようにあぼーんすることも無さそうだし。

【RAW】
ユージンは斜陽気味WWEの救世主になれると確信。
プロレス巧いしキャラ立ってるし根が真面目だし、
ミックをテクニシャンにした感じとでも表現すればいいのかな。
彼が目標とするブリティッシュブルドッグ以上の逸材だ。
今年中にHHHに挑んでベルト奪取するブックになれば嬉しい。

一方でトンコ(ベイン)はもっさり2号になりそうで少し不安だ。
試合巧者のクリスチャンと組めば、エジクリのように光るのだろうか。
そのエッジは手の施しようがないくらいスピアーが雑になっているが
リタの試合を見るとエッジがマシに見えてくるから不思議だ。