起→SD→寝

WWE武道館公演のチケットが届く。
前回同様に画像貼付掲示板の簡易座席表で座席位置を確認するまでもなく
SS席最後尾やがな…更に調べたら、6列後ろからS席やがな。
20000円で買ったのに、18000円分くらいの価値しかあらへんがな(2回目)
今回もネットオークションではアリーナ前列が5万とか10万とか
法外の値段で(オークションに法外も何もないけれど)取引されておるな。

土曜日は満員確実だろうが、金曜日の方は半分も捌けていないかもしれない。
平日午後5時開場/午後6時開始は会社員には酷だ罠。
悪棲丘は目下暇人だし、人込恐怖症なので金曜を選んだものの
せっかくの武道館が閑散としているのも宜しくないので、
首都圏在住の学生WWEヲタには、B席でもいいから是非埋めて頂きたい。

今回の入場ゲートはどうやら北側。
そして悪棲丘の座席は前回に引き続き西側…まあ北スタンドよりはましか。
またボードを用意して行こうと思っているが…健想のは如何しようか。
現在イメージができているのは、シナの
「Choke on These Nuts」+うまい棒のコラボボードだけなので
来週辺りから本格的に作り始めないと、本番に間に合わないかも。