起→グラチャン笑金→寝

ボケプロ、WWBE入団テストにぎりぎり15位タイで合格。
流石に4番目の団体は無いだろうから此処での不合格はマズいなと焦り、
結構思い切ったネタを投稿したはずだが、結果は冷や汗ものやん。

悪棲丘は才能が無いなあ。
RAWで言うとハイデンライヒくらい才能が無いなあ。
SDで言うとオーランドくらい才能が無いなあ。
…申し訳ない、ハイデンライヒとオーランドに失礼であった。

で、デビュー戦の相手が石岩石氏とは…秒殺されてしまうわ。
まあロック様は秒殺とかそういうプロレス的でないことはしないので
石岩石氏も塩棲丘相手に試合を組み立ててくださるだろうが。
しかし緒戦から自分よりアメプロ通の投稿者と戦えるとは
運が良いのか悪いのか分からないなあ(アメプロ関係なさそうだけれど)

【投稿備忘録
「一代」…図画零壱枚/文字四十九枚(001
「憤怒」…図画零壱枚/文字十伍枚(001
「阿呆」…図画零六枚(002

駄目だ、こんな質量ではてんで話にならない。