起→グラチャン世界遺産(蘇州古典公園)→寝

もしかしたら大外からF行くかもしれないなと嫌な予感はしていたが、
本当に飛び魚が一匹誕生してしまって、真に残念な限りである。
モーター出ていたのに、昨日インから残せず今日はFに散ってしまった3780魚谷。
モーター出ていないのに、昨日今日と見事なレースで優勝へ辿り着いた3779原田幸。
ちょっとしたボタンの掛け違いでしかなかったろうと思うのだが…
この差が勝負の世界では果てしなく大きいのだろうな。
魚谷といい3854吉川元といい、兵庫の若手はここ一番で残念なレースをする。
折角SG優勝戦まで出てきているのに。もう一寸で取れそうなのに。
何年か先に4055吉田俊辺りが悪い流れを断ち切ってくれるだろうと思いたい。

タイマンバトル、事情は存じ上げないが更新終了の報。
現在進行形の3戦が最後の戦いとなる…これは何としても全部勝って
総合順位を4位まで押し上げて終わりたいところ(また4位か…ううむ)
幸いなことに全戦リードの展開まで持ち込んだので、
後はしっかりネタを練って4点台を狙って行けば大丈夫だろう。
タイマンバトル休止は「雑誌に本腰入れてもう一回やってみろ」との
メッセージなのだと、前向きに考えて頑張ってみることにしよう。