起→F1決勝→選挙特番はしご→寝

嗚呼ストレス溜まるなあ。
でも1回2回失恋したくらいで「もう恋なんてしない」とか言わないでしょ?
(でも失恋が続いて女性不信に陥る可能性はゼロとは言えないしなあ)
まあ今回の選挙結果も、そんな感じといえばそんな感じではあった。
疲れるなあ(主に脳味噌と心臓が)

WWE武道館公演が今週末に迫っているというのに…行くのやめよかしら。
いや、テイカーとかエディとかには何の罪もないけれど。
というか罪を裁くはずのモルデカイがOVW降格かよ。別にいいけど。
健想/ロンドン/スコッティ/バシャム兄弟の内、2人は来てほしいなあ。
現地では既にベビーとヒールの構図やらタイトル所持者やら変わっているから
もう1回カード変更があることは間違いないだろうが、今のままではな…
ネタ出ししてハガキ書いてた方が有用な気もする。

いや、テイカーとかエディとかには何の罪も無いけれど(2回言うなよ)