起→大相撲名古屋場所→寝

ワーム見せてくださいワーム見せてくださいワーム見せてください(残響音)
モルデカイは来ないでモルデカイは来ないでモルデカイは来ないで(残響音)
ハイデンライヒ来るなハイデンライヒ来るなハイデンライヒ来るな(残響音)
ウルティモ来ちゃだめウルティモ来ちゃだめウルティモ来ちゃだめ(残響音)
ケンゾーは来てもよいケンゾーは来てもよいケンゾーは来てもよい(残響音)
カートは試合するべきカートは試合するべきカートは試合するべき(残響音)

あと2日なのに全然武道館に行く気持ちが起こらない。
取り敢えずボードはできているのに。チケットも手元にあるのに。
何だこの金と労力の無駄遣いは(それはそれで悪棲丘らしくていいけれど)