起→大相撲名古屋場所→笑金全英オープンゴルフ→寝

シェインはないよなあ…東京行きをやめたことを一瞬後悔してしまった。
いや、そもそも17日のチケットを買わなかったのがいけないねん。
エディ&テイカー対カート&JBL(この部分がビッグショーなら3万払う)など
直前には予想できない好カードだものなあ。
シェインが試合に絡んでくる可能性だってあり得るし。

うーん、それでもメイン後のお楽しみ以外は一寸物足りなかったのかも。
RVDとミステリオはバラして試合させてほしかったと思うのだが。
RVDは2月の大阪公演もタッグだったし、何処までも便利屋なのね。
結局ケンゾーが来なかったというのも不可解。
そういう契約なのかもしれないけれど、見たかったなあ。
もっとも、来たら来たで塩だとか言っていたかもしれないが。

来年はまた近畿圏でSD公演をやって頂けないものだろうか。
今回行かなかったがボードデザインは作ってあるので、
近い内にアップしようと思う。見たい人だけ見たらええやん(何様やねん)