起→SD→寝

どーもこんばんみーん!デンジャラス子です。
悪魔の棲む丘さんが載ってたのでちょっと嬉しかったYO(7/12)


これは釣り。

ちなみに飛皇は『悪魔の棲む丘』を応援していたが、
引越しやがったために応援を断念したという過去経歴あり(7/17)


これもある意味で釣り。

僕は自身の精神的美容及び健康のために投稿をやっているのであり
外野の応援や野次や罵倒や非難や苦情などでココロオドル(何でこの変換やねん)
ことは一切無い…とも言い切れないなあ。
じゃんぷるスレ中盤辺りの書き込みは、真剣に悩んだりしたものなあ。

僕も一応感情を持った人間なので、応援はされればされるほど嬉しいが
他の好意に対する反応が天邪鬼なので、表面上は立腹することが多い。
というより自己葛藤が強いのかもしれないけれど。
此処数年、他から評価されるようなネタ1つも書いてないじゃない。