起→SD→寝

B-1第6戦、結果発表。
投稿数が少なそうな逆引きに持ち点を全部つぎ込む作戦で攻めた。
自分の性質としては5問ともボケたかったのだが、戦術的に愚策だしね。

獲得票20票。
持ち点10点。
総合点数200点。

これは如何なのだろう。
事前予想では250点くらいが入賞ボーダーだと思っていたので
これでは一寸届かないのではないかと思いつつ、結果をチェック。

…あっ、8位に入ってる。
やったー連続入賞だーやったー(棒読み気味に)
というか結構危なかったなあ。後ろと2点しか点差がないじゃないか。
(逆に7位の可能性もあったように思えるが、考えない方が精神衛生上良さそうだ)
9位の五月の猫のバスの旅氏の方が、如何見ても入賞に相応しい活躍をしているぞ。

ドライバーズは18位から16位タイに浮上…って、あんまり上がってないなあ。
コンストラクターズは9位タイから9位タイ…えっ?得点獲ったのに横ばい!?
しんどいわあ。