起→SD→MB記念アテネ五輪→寝

長嶺、引退したと思ったらJLC専属解説者になってる!!
「ドンの目」なる新コーナーがいきなり周到に用意されてる!!

…焦ったわあ。

じゃんぷる7レース、今週漸くランキング入りしたらしい(本誌読もうよ)
ボーダーぎりぎりの位置。このままだと1週でフェードアウトが怖いので
早い内にもう5、6点積み増しておきたいけれど…載りそうなコーナーが無い罠。
此処数週、自分が順位を上げるペースの数倍の勢いで
幾人かの投稿者に追い抜かれて行っているのが酷く惨めだが、現実を受け止めよう。

今レースは出し始めが遅すぎたのだ。
絵ネタを描いていないから掲載が偏るのだ。
そもそもジャンプ団の頃が出来過ぎだったのだ。

あああ…どれもこれも言い訳に過ぎないじゃないか…もう一寸頑張らなきゃ。
よって今週は三桁出そう(枚数はいいから質を突き詰めて>悪棲丘)